« 葡萄と葡萄酒 | メイン | 久しぶりの奄美ライブ♪ »

2008年10 月 8日 (水)

コメント

ikuchan

激遅レスですが…
私がリスペクトする夏木サンと野宮サンすごい2ショット!!
&私の心の親友ちーちゃん!!
なんて奇跡の写真なの☆
ちーちゃん元気そうね。また会えるといいな。

天野三郎

遅ればせながら、cotton clubに行きました。間近でライブを見れて、とても嬉しかったです!
ハコがいつもと違う雰囲気だったのでそこも印象的でした。ぜひ、これからもファンに笑顔を与えてください!

おはようの花♪

ちとせさん写真素敵ですね。秋もイベントライブたくさん続いてますね。頑張って下さい。13日は故郷でのライブですね。何かの番組で奄美の学生さんが運動会の踊りを歌いながら練習してるのがうつってて、歌に、元ちとせのうまれ島♪ってあって、おぅ学校のうたに名前が入ってるぅ。すごーいなぁ。って思いました。ちとせさん島の子供達に大声で愛されてるぅ♪いいですね。

よーこ

はじめましてこんばんは☆
kiroroさんや夏木マリさん、皆さん素敵な方ばかりですね!
最近、乳がんの事で気になってるんですがまだ一度も検査した事ないので 今度してみようと思ってます。
ママ友いいですね〜! 私はママ友が今一番の友達になりました。
身体に気をつけて頑張って下さいね。これからも応援してます!

けい

ちーちゃん。こんにちは。歌を通して、色々な方と出会い、素敵な出会いの和が広がっているのですね。
お友達みたいな関係になれる出会いだったり、緊張される様な方との出会い。
素敵な心を持った、ちーちゃんなら、これからも、素敵で楽しい出会いを重ねて行くのでしょうね。
写真の笑顔がそんな事を物語ってる様に思えます。。。

たぁ坊

やっぱり、東京はさむいですかぁ

暖かいところから寒いところに、行ったり来たりラジバンダリ(笑)

どうかお体にお気をつけ下さいませ。

mew

急に離れたところに行くと温度差を感じますよね!
私は沖縄と東京の間に住んでいるのでなんともいえませんが、
きっと沖縄が暑いってことだと思いますょ。笑

もしやとは思ってましたが、あのコメントはやっぱりサダさんだったのですね!
オーガスタはみんな仲良しでステキです♪"
そんなオーガスタが大好き☆★☆

まさみ

素敵な歌声を届けられたようですね。東京は肌寒くなってきました。久しぶりの東京で風邪などひかないようにね。

愛奈のママ 

わぁーー豪華メンバーでとっても華やかですね。
出会いは大切にしたいですね、ご縁ですから。☆
私はちーちゃんを知ってますが、ちーちゃんは私のことは顔も知らない。。でもこうしてちーちゃんのブログに出会えて、コメントが書けることに感謝しているし、嬉しくて仕方ないです。♪

この記事へのコメントは終了しました。