« ビールタイム! | メイン | 葡萄と葡萄酒 »

2008年9 月24日 (水)

コメント

chitoser

元まして。『SOUNDS GREEN』、行きました。
秋空の元、いや、下、ちーちゃんの声にも伸びがあってすごくよかったです!

確か、ちーちゃんがMCで
「元ちとせは怖い人じゃないですよ~、とみなさんに知ってもらおうと思って」
って言ってましたが、ファン以外の人ってそんなに怖いと思ってるのかな・・?
あの独特のこぶしや踊りのせいでしょうか。

僕にとっては、MCでも唄でも、一言一言大切に言葉を紡ぐちーちゃんはいつも安らぎをくれる人です。

出演順では最後のアーティストではなかったのに、ちーちゃんの出番が終わった途端、たくさん人が帰っていったのにはびっくりしました。
ちーちゃん目当ての人が多かったんですね。

今度は12月の冬ハイ、楽しみにしてます!

Tatiana from AUS

久しぶりの投稿です!
おいしそうな写真が並んでて思わずよだれが・・・
大阪に行ってたんですね
アナゴ弁当おいしそう・・・
毎日カッシーニ聞いています♪
こないだの休みは近くの30分くらいのトレッキングコースを歩いて小さな山の上に到着しました
夕暮れ前であまり人がいなかったので下の景色を見下ろしながらちーちゃんの歌をひとり熱唱してました☆
AUSにもちーちゃんの歌声届いていますよ~!!

ふづき

初めまして、いつも見させていただいています。
昨日の夜、FMでインタビューとライブの「蛍星」を聴きました。チェロとピアノで秋らしいほっこりとしたイメージのアレンジで、聴きながらうるっと来ました。

マルコメx

いつも食べ物の話で楽しそうですね。「カッシーニ」聴いてます。「あかこっこ」がとても印象的なんですが、「あかこっこ」てどういういみなのかな?

ひろえ

ちーちゃん、大阪城野音、とっても素敵なライブで感動しました!
本当に、ちーちゃんの歌と歌声は「たましいがふるえる~」という感じで、すごくすごくパワーをもらえます。
私たちにパワーを分けてくれてる気がして、ちーちゃんのパワーが減っていないのか、心配です。あなご弁当で復活ですか!?

蛍星も歌ってくれて嬉しかったです。すごく素敵な歌詞とメロディですよね。今生きている幸せを聴くたびに感じさせてもらっています。
また、生ちーちゃん歌声に触れられる日まで、この感動はしっかり体に覚えさせておきますね♪

marue

ちとせちゃんのブログはいつも美味しそうな食べ物が満載なので、
ちゃんとご飯を食べてから見に来ないとグーって鳴っちゃいます(笑)
アナゴさん・・・あ、最近大きくなったサザエさん一家の実写版なCM流れてますよね!
見たことありますか?すっごい面白いんですよ(笑)

愛奈のママ 

ちーちゃんお疲れ様です♪
お弁当の中身見たかったな(笑)
山椒入りってのが良いですね☆

いけちゃん

二度目の『SOUNDS GREEN』行ってきました♪
おお雨さんがいましたが、晴れてよかったですね。笑

はー、やっぱりちとせサンの唄ってる姿はステキです。
ちーちゃーん(*´∀`)ノ
と、叫びたかったけど勇気が出ず;

次回に大阪に来る時は冬ハイかなー?
待ちきれないーーー!!笑

あなご大好物…(´¬`)

mameganietayo

はじめまして!です。

昨日のSOUNDS GREEN での
元さんのうた、心にがつんと響きました..。

うん、やっぱり心が大切なのだ、と納得しました。

ありがとうございました!!

katoken

ムムム。お昼だから、ビールはGETしなかったのかなあ。

ゆうみ

お疲れ様でした(^^ゞ

大阪の皆さんもちとせさんの歌声を聞けて癒やされただろうなぁ!

ちとせさんはアナゴ弁当に満たされましたか?
美味しそう(≧∀≦)

たぁ坊の知人

新幹線の中で食べる駅弁って、おいしいよねぇ。

あ、いかん 想像しただけでよだれが・・・

秋だなぁ〜

sai

やはり、ちとせさんは別格でしたね。
アっという間の5曲でした。
意外にも緊張するんですね。
いつも全然余裕で唄ってる様にしか見えませんが・・・
12月のライブ楽しみに待ってますよ。

けい

ちーちゃん。こんにちは。もう秋ですね。今日北海道の山の方で初雪が降りました。
今年は沢山のライブに出演したり歌ったり、一番忙しい年になるのではないですか?
過労で倒れるんじゃないかって心配したりもしましたが、この日記を読んで、写真をみて、全然元気そうで、歌う事が本当に楽しそうと感じます。
どんな事でも、日記を読んだり写真を見るのが嬉しくも楽しいですよっ。。。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)