« ありがとう!現ちゃん | メイン | 春らしく・・・ »

2008年4 月 4日 (金)

コメント

ねこ

ミッドタウンのライブ行って来ました!
ちとせさん、と~てもかわいかったです★★
数日ちょっと憂鬱な気持ちだったのですが、心にじわじわ温かく感動でした★
また、ライブ行けるといいなぁ。
寒い日中、素敵な素敵なライブををありがとうございました。

おが

僕は今高校生で、勉強や部活で忙しく腹が立ってしまうことが最近多く、心も若干 不安定です。 そんな時にちとせさんの歌を聴くとなんだか落ち着きます。僕は、ちとせさんの歌声には人の心をつかみ、感動させる力があると思います。
僕はちとせさんの歌が本当に好きです。これからも、頑張ってくださいね、 応援してます!! 体調にも気を付けてくださいね!

S氏

いいな!!
元さんのライブはハイヌミカゼ以来なので羨ましい限りです。
おそらく大阪のAugasta campでお目にかかります!!絶対に!!笑・

emotion77

はじめまして!
京都の大橋と申します。
最近、私の中で奄美熱が大変な事になっていて、色々調べているうちに元さんに辿り着きファンになりました。CD1枚でファンを名乗っていいのかわかりませんが、これから増やします。
今年のGWはいよいよ憧れの奄美大島に行きます。
シマ唄聞いてきます。ハブ見てきます。写真いっぱい撮ってきます。
CDも買ってきます。今後も応援します!

hide

京都に花見に行ってきました。
春爛漫ですね。

先日のミッドタウン、
あいにくの天気で桜は楽しめませんでしたが、
間近で聴くことができ、歌声に圧倒されてしまいました。

満開の桜を観たような、温かい気持ちになりました。
寒い中ありがとうございました。

タロウ

ちとせさん。寒い中ライブお疲れ様でした。

本当に寒い日でしたね。途中から雨も降ってきて、あたたかい沖縄から来てくれたちとせさんがカゼ引かないか心配でした。

リハーサルもライブも前列から参加することができたので、すごく近くからちとせさんのパワーを感じることができました。リハーサルのときのレギンス+白いサンダルかわいかったですよ。

やまん

春の邪気にまんまとやられています(笑)
こちらは大阪ですが、今日はよく晴れてお花見日和!
子供達もたくさん走り回ってました~~♪♪

ところで…
ちぃちゃん髪切った?

そらまめ

ちとせさん、ファンのみなさんの身体の気遣いされてて
やっぱり優しい方ですね。
ご自身は相変わらず裸足でライブされてるようですが。
ちとせさんもご自愛くださいね。

子どものパワーについて書かれていましたね。
私、今第一子を妊娠中(6ヶ月・主人は奄美人☆)ですが、
私の好きな料理をしている時や主人にお腹を触ってもらってる時に
とっても元気よく動きます♪
きっと分かってるんでしょうね。
これもステキなパワーだと思います。

愛奈のママ

すっかり春ですね。
イベント行きたかったです。
ちとせさんは毎回イベントやライブで何かを感じ取っていて、人としてとても素敵だなと思います。♪
先週近所の公園にお花見に行きましたが途中で天気が悪くなってきたので存分にはいれませんでした。
今週は近いので鎌倉にでも行って春を満喫してこようかなと思ってます☆☆

りるられろ

ミッドタウンでたまたまライブを見ることができた者ですが、
どの曲も心の奥まで浸透して幸せな時間をすごせました。
神さま 仏さま 元さま、どうもありがとう。
今では、元さんの歌を毎日家で流してます。^^
「あなたがここにいてほしい」と「この街」が特に印象に残ってます。
いや、どの歌も最高でしたあ。
そして、ネットであれこれ放浪してみて、ここに辿り着きました~。

子供達の生命エネルギーはまぶしくさえ感じますね。
おとなは忙しさで疲弊してしまって悲しみを感じてしまいます。
自分が幸せでないと人は幸せにできないのでしょうね。
この世に幸せがあふれますように。時間がゆっくり流れますように。

tsukasa

春ですね!(^^)!
私は 夫と近くの公園にお花見にいきましたよ
現在 妊娠中のためアルコール断ち・・・・来年はチビと3人で
お花見しようね!と、夫と約束したのでした。

お酒はなくても 芝生でお弁当食べて お昼寝して最高に
気持ちよかった~

みなまた未来コンサート すっごく行きたいけど 臨月なのでこちらも先送り・・・
来年は絶対 絶対!! ちとせちゃんの唄聞きにいきた~い!

*sachiyo*

ミッドタウンでのイベント、聴きに行きました♪
ちーちゃんのパワー沢山いただきました★
とっても感動でした。行って良かったです。
ありがとうございます(*´ェ`*)

KIMIKO

大人の雰囲気がとても素敵でした。

いつもちとせさんにパワーを戴いてきております私どもですが、

ちとせさんの生の歌を聞かせて戴く毎に益々惹きつけられて

しまってます。

いつもありがとうございます。

いつまでも、良い歌を歌い続けてくださいね。


たぁ坊

東京ミッドタウン 行ってきました。

2時間も前に会場に着いてしまったので、最前列を確保していたら、3時頃にリハーサルが始まり、ちとせさん登場!!

うぉー!!  近い!!
手が届きそうです。 感動です。
来たかいがありました。

本番も良かったです。

寒い日だったので、観客の方が緊張してたか、反応が鈍かったのは反省いたします。

元ちとせさんの歌唱力に圧倒されていた、というのが本音でしょうか・・・

やっぱいいわ、元ちとせ。

まさみ

ちとせちゃん、ミッドタウンのライブ、私はかなり行く気まんまんだったのですが…。風邪というものにかかり熱が出て、泣く泣くあきらめました。ちとせちゃんに会いたかったです。

ありんこ

そうですね。大人になると春休みとか夏休みを忘れてしまいますね。私も、ちとせさんに言われて気づきました(笑)
今回は、8曲も歌われたそうですね。私は仕事で行けなかったのでとても残念です。
「自分の力」を確認するのは、とても難しいですが私も他の人にプラスのエネルギーを与えられるように頑張ります(笑)

天野三郎

だいぶ、暖かくなりましたね。ライブの事は知っていたのですが、別件があったので、行けませんでした。参加された方の話では、8曲も披露されたとのことで、ますます、行けなかったことが悔やまれました。次は、オーガスタキャンプあたりでしょうか。次回はぜひ参加したいです!

この記事へのコメントは終了しました。