« すごいPower! | メイン | マレーシア!Part1 »

2013年6 月12日 (水)

コメント

nabe

ちーちゃんこんばんは
京都の酒蔵ライブ素敵ですね
楽しくできて何よりです
写真、相変わらず綺麗に映ってますが、もしかして一杯・・・

それと、t-papaさん、出雲のコンサートでの謎の曲、教えてくださってありがとうございます。
宮沢賢治の作詞作曲だったんですか。
出雲大社という場所とともにとても印象的な歌でした。

羽と衣

めっちゃ素敵ですね(^-^ゞ
豆腐食べたらちとせさんみたいになれるのでしょうか???(笑)

日々の精進なんですね!?
そんな大人になりたいです(-゜3゚)ノ

何時も素敵な魂の歌をありがとうございます(^-^ゞ
ブログもありがとうございます(^-^ゞ

僕もRockします(^-^)b

ありがとうございましたです(^3^)/

t-papa

元さん!今晩は。
京都の酒蔵ライブ、お疲れ様でした。楽しい時間を過ごされ良かったですね!

お座敷に座っての、Dr. Kyonさんとのツーショットの貴方は、本当に綺麗ですね!
少し上目づかいで見つめられて----また、魔法にかけられてしまいそうです。
Tシャツ姿のお写真も、男前ですね----(笑)。
ライブを「かぶりつき」で見られた方達が、羨ましい限りです。

さて、私は方は最近、NHKの土曜ドラマ『島の先生』を見ていますが-------
このドラマの撮影地は奄美の瀬戸内町となっていますね。(どうも加計呂麻島で撮られているようですが----)
ドラマは、様々な問題を抱えたり挫折を経験した子供達が、島の学校と里親の元で、島人たちの深い愛情や温かい視線の下で育まれ、再生して行くというストーリです。毎回映される、奄美の美しい風景を見ているだけで、こちらが癒されるような気がします。

物語の解説で、「限りなく深い癒しと新しい活力を与えてくれる島は“日本の保健室”なのだ」と書かれていました。ちょっと書きすぎの気もしますが----何だか、納得させられます。

学校の10人位の子供達を見ていると----子供の頃の元さんと重なって見え、また先生役の「仲間由紀恵」さんが、なんだか元さんのように見えてしまうのは--------きっと、この前「先輩の授業」で貴方の先生姿を見たせいですかね。

「人々が協力しないと生きて行けない島」は、何かと不便なこともあるのでしょうが---------貴方が奄美に帰って、生活の拠点としている理由が、少し分かったような気がしました。

今、奄美付近にある梅雨前線が北上すると、本格的な夏到来ですね。
お体を大切に、これからもライブ頑張ってくださいね。

7月の逗子海岸の「音霊ライブ」と「オーキャン横浜」のチケットが取れました。
今から楽しみにしています。

moe

生で見れるなんて…まるで夢のよう

(高校時)初めて買ったCDが元ちとせさんの1stCDアル

バムです。透き通る声力強い声裏声素晴らしかった。

まさかこの南丹市八木町に来るなんて(私の地元)…しかも

席は前から三列目の真ん中辺り…よく見えました。

ワダツミの木を聴いた時はもう鳥肌が立ちました。

蛍星…披露してほしたったです。帰りに飛んでました。

ライブ後にベストアルバム買いました。サイン付き♪

毎晩聴いています。癒されつつなんだか森の中に吸い込ま

れるよう…

男前豆腐のTシャツ似合ってますね☆

私はこの男前豆腐店で働いています。

又この南丹市八木町に遊びに来て下さい(ライブに)。

MELODY

下の写真はなかなかの男前?ですね、

でも、真ん中の写真のKyonさんと屏風?とちとせさんの
スリーショットがいいカンジですね!

京都での酒蔵ライブ。。。

いきたかった…


akihiko

ちーちゃん、こんばんは&お疲れさま~。(^o^)/♥ 
あちらこちら、忙しく飛び回っているようですね~。しかも今回は、京都の酒蔵でのライブ。うちの京都の大学に通う二人の娘達も、お邪魔したようですよ。σ(^_^; 「ちーちゃん、いつもどおり最高だったよ~~!!」って、メールが来ました。 で・・・・男前豆腐、食べた事有るーー!!(*^o^*)V ちーちゃん、たっぷり京都を満喫したようで、何よりです。
どうぞ、穏やかな夜を・・・・♥☆。
富愛斗~~♥   

フクタカ

なんか、世知辛い世の中に感じてしまうのですがち~ちゃんのブログを読んでいると温かい話しや良い出会いの話しが多くて、ホッとしたり、元気づけられたりします。ありがたいです。何回か書きましたが、良い物や人に出会えるのは、ち~ちゃんの波長が良いからなんでしょうね。あやかりたいものです。そういう豆腐は知らないです。食べてみたいなぁ~。写真のち~ちゃん今回も可愛い~です!ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。