« ハッピーハローウィン(*^^*) | メイン | ありがとうございました。米子!! »

2011年11 月 4日 (金)

コメント

nabe

さすがちーちゃん、鬼太郎たちといい感じでなじんでいて、素敵な写真です。

しかし、学園祭に呼ばれるとは珍しい。
素晴らしい学校だ。
うちの高校にも来てほしかった。(高校生だったのは30年前の事だけど)

各地のライブの話を聞くと、わたしもビルボードまで我慢できなくなり、乃木神社の感謝祭に参加することにしました。

いつもとちょっと違った、巫女さん的なちーちゃんに会えるのかと楽しみにしてます。

まえたろー

昨日の米子高専でのライブ聴きました!
ステージからは見えなかったかもしれませんが最前列で聞きましたよ。
初めてのライブだったのですが感動しました。ありがとうございました。
オブラディ・オブラダの時は恥ずかしさが出てしまいあのようなことになってしまったので申し訳なく思います。
機会があればまた他のライブにも行きたいと思います。本当にありがとうございました!

大ファン→大大ファン

昨日は元さんのLIVEを生で見れて最高でした!
僕の背が高く、目立ったからからでしょうか。何度か元さんと目が合った気がします(^O^)/
僕は今から「謎の光」の正体を調べてみますね(笑)

ハナ吉

ライブ、とーっても楽しかったです!
また米子に来て下さ~い(^^)

天野三郎

学園祭とは珍しいですよね。以前は、出雲大社のライブの時に境港にも足を運ばれたのでしょうか?感想Blogも待ってま〜す。

nahie101

Liveお疲れ様でした。めちゃめちゃ楽しかったです♪♪確かに吾佐衛門寿司は美味しい。米子駅でバイトしてた時、よくおこぼれにあずかってました(^O^)

ところで、開場待ちの時、私も不思議な光を見ましたよ。一体何だったんでしょうね?

また、是非是非米子に来て下さいましまし。今日はありがとうございました。

ありんこ

ばっちりですね。
元さんの頭にのっているのはサングラスですか?元さんもサングラスで変装するのでしょうか?ちょっと気になりました(笑)

たぁ坊

学園祭で元ちとせが聴けるとは・・・

うらやましすぎる!!!

フクタカ

米子工業高等専門学校の生徒の皆さんにも、ち~ちゃんの癒やしの歌声や迫力やらを伝えて下さい!楽しんで下さいね。また、学園祭どんな感じだったか教えて下さい。ブログありがとうございました!!

nahie101

米子鬼太郎空港の銅像ですね!!昨日、米子に来ること知って、慌てちゃいましたo(><)oでも、整理券もらったし、久しぶりに生のちーちゃんのコトノハ聴かせて頂きます。今、開場待ち。ドキドキです(#^.^#)

かよちゃん

ち~ちゃん ようこそ鳥取へ(≧∇≦)
ライヴたのしみ~ もう少しでち~ちゃんにあえるからうれしいなあo(^-^)o

この記事へのコメントは終了しました。