« 自慢の先輩 | メイン | 築地さんへ »

2017年4 月20日 (木)

コメント

HR

アメトークに出演されるようですね!
予告見てびっくりしました!
放送日が楽しみです♪

nabe

ちーちゃん久しぶり(^^♪
元気そうでなにより
最初の写真は赤坂のステーキハウスかな
とても私の給料では行けそうもないけど
いいところですね
そこで三人で飲んだ?
楽しそうな写真をありがとう
また会える日を楽しみにしてます。

フクタカ

花見、出来ないなんて忙しいんだねぇ~。
原発事故の避難解除が4月1日だったので、故郷の桜を見て来ました。なかなかの桜のトンネルなんですよ。元気良く咲いていました。だけど、同じ町に帰還困難区域がありまして、バリケードがあって入って行けないです。ちょっとさびしい感じがします。避難先にも桜たくさんあって今年は桜いっぱい見たなぁ~。楽しい歌の旅続けて下さい。
ブログありがとうございました!!!

mikazuki

ちぃちゃん、おひさしぶりです!!

今年もいっぱいお花見したよ~

お昼も夜桜もいろいろ楽しんだよ^^

今年はほんまに花粉症の人多かったなぁ。。。

うちの母親も今年からなったみたいで結構ひどくて「こんなもんなんぼティッシュあっても足らんわっ!!」って怒ってます(笑)

なので僕はまだ花粉症じゃないけど、予防的にマスクしてますよ~

さて、いい季節になってきたし、またどっかで会えるの楽しみにしてます♪♪

この記事へのコメントは終了しました。