« 気張れ~!!! | メイン | Powerの源 »

2014年5 月 7日 (水)

コメント

mikazuki

ちぃちゃんこんにちわ~^-^/

6月4日なんとなく何か会った日やったなぁ。。。
と思ってたら8年前に”春のかたみツアー”でグランキューブ行った日やったぁ~♪♪

ライブの合間にちぃちゃんがおせんべいみたいなんを投げてくれて、取れそうやったのに手からこぼれ落ちてしまって・・・

肩を落としながら家路に着いたのを思い出しちゃった(笑)

またなんか投げてね~、今度はしっかりキャッチするよっ!!^0^/

nabe

ちーちゃん久しぶり。
あんまり更新されないので心配していました。
まさか病気じゃなかろうかとか。
うちのパソコン調子悪いのだろうかとか。
でも全部杞憂でしたね。
たっぷりリセットした感じが伝わってきます。
英気を養ったみたいなので、東京周辺でライブやってね~

ひろさん

嬉しいことが、たくさんのGW、
いいですね!!

実ったばかりの青々としたイチゴ、
初めて見ました。
今、食べてもおいしそうですね!


おからのケーキ、
カロリーが少なそうで、
体にも良さそうです。

ケーキが大好きですので、
私でも作れるか、
挑戦してみます!!

春から、日差しが強くなるこの季節、

車の窓を開けて、入ってくる風に
海の香りを感じる時、

いつも、ちとせさんの唄を
聴いています。

MELODY

ちとせさん、お元気そうでよかったです!

わたしはGW中に古着屋さん巡りをして
よさげなくつをGET しました!!

そのくつをはいてちとせさんのライブにいきた~い
と思うきょうこのごろです!!!

akihiko

ちーちゃん。こんにちは&お疲れさま~。
またまた、美味しそうな写真が・・・・。(*^-^*)
こちらは、2日から5泊6日で、苫小牧市勇払(ゆうふつ)で、勇払原野の緑の風を満喫して来ましたよ~~。
涼しいを通り越してちょっと肌寒いくらいだったけれどね~~。ちーちゃん、体調に気をつけ、富愛斗でね。
p(^-^)q♥

いけちゃん

お久しぶりでーす(^o^)/
庭で苺育ててるんですね。
以前、仕事仲間から、簡単に育てられるからと
しその苗をもらいましたが
あっという間に枯れました。
…園芸には向いてないんだと確信しました(笑)

薄着の季節になるとアクセが大活躍ですね(*^^*)
私は最近ハットにハマってます☆

GWは長浜にぶらりと行ってきました♪
黒壁スクエアを見に行った筈が
近江牛コロッケを食べ、近江牛ミンチカツを食べ、
近江牛肉まんを食べ・・・・・・
食べ歩きで終わりましたとさ\(^o^)/笑

せいけん

久しぶりのコメント1番乗りになるかな?
いっぱいパワーを充電したようだし、
また力強くみんなの前で歌ってくださいな。

フクタカ

ゴールデンウィークは、家も家族と親戚で楽しく過ごしました!イチゴよかったすねぇ~。アクセサリーち~姫に似合いそうですなぁ~!!!ケーキとても、おからとは思えませんねぇ~。頑張るち~ちゃん期待してるぞー!!!
ブログありがとうございました!!!

mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわ!!

GWはすっごい楽しすぎて、今日から仕事がだいぶん嫌やけど・・・

そこは考え方を変えて、楽しかった分頑張って、また来るであろう楽しいことをいっぱい想像しながらぼちぼちやってます~♪♪

かわいいアクセサリー、ケーキの向こう側の生ビール。。。

さすがですっ!!(笑)

次はいつちぃちゃんに会えるかなぁ~

やっぱり今日も楽しいっ!!

またね~^^/

この記事へのコメントは終了しました。