« 感謝!!! | メイン | 2014/03/11 あれから三年。 »

2014年2 月28日 (金)

コメント

akihiko

ちーちゃん、おはようございます&お疲れさま~。(^_^)/
元気みたいですね~~。東京も温かくなったり、寒さが戻ったりの毎日ですが、ちょっとづつ春の気配じていますよ。徳島の美味しいもの・・・・沢山味わってますね~~
。沢山食べて、体力つけて・・・・いつもの笑顔ピッカピカで・・・・。富愛斗~~でね♥o(^-^)o♥

nabe

久し振りですね
やっぱマイペース?

うちわみたいなエビとホタテガイみたいな貝おいしそう

締めはラーメン?うどん?

えーと、ちーちゃんのグルメリポート?癒されます。

ミズタマ

千歳さんを暑い鷲敷で観てからもう10年以上の月日が流れたんですね~
深みの増した歌声に感動したしました♪

徳島グルメ堪能されたようでなにより^^
また10年もあけずに徳島へいらしてくださいね~

フクタカ

まだまだ寒い日もありますがなんとなく春めいてきてる感じがします。徳島で、うまい物を食べた様ですね。
ち~ちゃんには言うまでもないですが、色々な事から元気をもらって、これからも頑張って下さい!!!
ブログありがとうございました!!!

天野三郎

更新待ってました!
徳島と言えばやっぱり阿波踊りなんですね。
食事も美味しそうですね。
ライブの写真も待ってます(^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。