« 色々なコトがたくさん! | メイン | そして、お知らせです。 »

2013年11 月15日 (金)

コメント

猿田毘古

11月2日の第1ステージは楽しめましたよ。
フルコースはまずまずにて、ランソンのロゼ・シャンパンはOKながら、コニャックのイタリア産がストレートでサービスされないのには、困りました。
覚えている楽曲は、「ミヨリの森」くらいですが、楽しみにしていた一夜は刹那に過ぎ行きて!またね!!

片岡純也

大阪ビルボードライブ行かせて頂きました♪
とても、美しいヒトトキでした。。
是非!!来年も歌を届けに来て下さいね♪
元ちとせさんは、何時も最高だ〜〜〜!!!!!!
ブログありがとうございました♪

t-papa

元さん!今日は。
東京・大阪・名古屋の「ビルボード・ブルーノートライブ」には、この前からコメントしている事情で行けませんでした。すみません!

ブログで参加された皆さんのコメントを拝見すると-------充実したライブだったようですね------本当に残念です。お写真の、貴方の歌からとったドリンク類も味わってみたかったです。早く病気を治して、次のワンマンライブには是非参加したいと思います。

演奏も、ピアノ!ハープ!ピアニカ!マリンバ!など多彩ですね。色々な音に乗って貴方の歌声がどの様に響いたのか、行かれた方が羨ましい限りです。
元さんは、10月~11月と充実した日々ですね。寒くなって来ましたので、お風邪など召されぬようお体ご自愛ください。

天野三郎

東京のファーストステージに参加しました。
今回も素晴らしかったです!
等身大のちーちゃんが見れたと感じました。

あと、Twitterでライブの感想をつぶやいたら
すぐにASA-CHANGにリツイートして頂き驚きました。

nabe

東京でも「ハナダイロの日々」はおいしかったな。

今回もおしゃれで、素晴らしいビルボードライブでした。

12曲目の「遠い海へ旅に出た私の友達」はライヴで珍しい歌でしたね。

MELODY

ライブおつかれさまでした、
東京初日は、ベース、tatsuさんだったんですね、
上のほうの席だったので、
最初は鈴木正人さん?
やるなぁーとおもってしまいました!

ビルボードライブは4回目ということですが、
ものすごいパフォーマンスでした!!

「星めぐりの歌」いいアレンジですね!!!

akihiko

ちーちゃん、いつもどおり元気ですね~~♥唄ってますね~
~♥呑んでますね~~♥笑顔、ピッカピカですね~~♥
そして・・・・綺麗ですね~~!!ビルボードライブ東京
も、いつもどおり良かったです!!!!素敵なライブをどうもありがとう♥
追伸:ちーちゃん、ちょっと痩せた?顎が、尖ってるような・・・・。
くれぐれも体調に気をつけて・・・・・♥富愛斗~~o(^-^)o 

フクタカ

ビルボ―ドライブ東京のコメントは、前回、書かせてもらいましたので、多くは書きませんが、
ライブ中、やっぱり
ちぃ姫は、歌がうまくて可愛いなぁ~と心の中でつぶやいていたよぉ~。あれ?心の中だけじゃ駄目かな?声に出さないと駄目か?とにかく、満足して帰りました。
また、来年ち~ちゃんの元気な姿と素晴らしい歌声を楽しみにしています。それと『冬のハイヌミカゼ』飲んだので、今度は、『ハナダイロの日々』を飲みたいです。そういう事でも楽しみです!ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。