« 活動再開 | メイン | 石川さん‼ »

2013年9 月10日 (火)

コメント

大崎 紗々

ちぃさん、こんばんは!
お写真のてづくりパンおいしそー!すごーい!私もてづくりパン作ってみたくなりました(o^ O^)シ彡☆
仲間っていいですよね!
ちぃさんが楽しいなら私も楽しい!( ^∀^)
今日は【ミヨリの森】聴いていました。神秘的で、癒されました。また明日も頑張れる!(*´∀`)♪
ちぃさんも頑張ってくださいね、応援しています(@^^)/~~~

田村

初めてブログ見ました、文章の柔らかさがとても癒されました、
歌にもいつも励まされています、
これから、ブログも楽しみ見ますので、頑張ってください。

サンキュフーズ

加賀フェスお疲れ様です。写真とかサインまで有り難うございます。あのあとステーキお届けしたんですが喜んで頂けましたか、力を有り難うございます。

nabe

うまそうなソーセージとパン
ちーちゃんの幸せそうな顔が目に浮かびます。

私も大好物!
週末は自分もよくホットドックを作ります。

人間の幸せがここにある 気がします(^u^)

t-papa

元さん!今晩は。
手作りのパン、美味しそうですね。綺麗に取り分けられていますけれど----6個組で1家族分ですかね? それとも1回で焼いた分が6個なのかな。見ていて1個欲しくなりましたよ。

暇に見られることって----きっと、色々な意味で余裕があるってことじゃないかな。
子供たちと楽しい夏を過ごされた訳だけれど---きっと、夏休みの宿題(歌のトレーニング、ボイストレーニングかな?)も、しっかりされていたんでしょう?

それにしても、色々とお誘いがある島って、楽しいところですね。
美しい自然といい、本当に一度は行ってみたい場所ですね。

9月に入って、私の住む横須賀は少し涼しくなりましたが、奄美はどうですか。これから台風のシーズンを迎え大変なのでしょうか。

また、ブログの更新を楽しみにしています。島の色々を伝えてくださいね。

フクタカ

おぉ~。手作り料理、凄いですねぇ~。良いですねぇ~。なんか『私は今、暇なのかしら???』をかってに想像して、ち~ちゃんのおどけた表情を思い浮かべてしまい、俺、ツボに入ってしまいウケてしまいました。ち~ちゃんナイスです!!楽しい時間を過ごされた様ですね。なによりです。ブログありがとうございました!!

川越イモ娘

夏休み満喫されたようですね!!
私も4歳の息子と今年の夏は海に行ったり、
プール行ったりと満喫してました。
こどもはどれだけ遊んでも疲れを知らず、
毎日パワー全開で、こっちがクタクタです。
休みが楽しすぎたせいか、休み明けの保育園に行く時は
「ママがいい~!!!」と大泣きでした。

パン作りいいですね!
実は私も今年の誕生日に友達からホームベーカリーを
プレゼントしてもらい、今作るのにハマっています。
すごい楽しいし、簡単!!
食パンなんて材料投入したらできちゃうんですもん。
市販のよりおいしくて感動です。
パン作り初心者の私ですが、食パン、チョコパン、
ウインナーパンを作って家族に食べさせたり、
姉におすそわけしたり・・・
最近の趣味です。
今度は何作ろうかなぁ。

キキ

元さんこんにちは(^o^)v
楽しそう~お美味しそう~ですね。

mikazuki

めずらしい形のパン、おいしそーーー♪♪

500円でこんなパンとかソーセージ作れるなんかすごいっ!!

akihiko

ちーちゃん、こんばんは。(*^-^*)/ 何だか、美味しそうな写真が・・・・・。( ^o^) 奄美での生活も、素敵な時間を過ごしているみたいで・・・・・。これまた、笑顔ピッカピカ☆なんでしょうね~~?(*^▽^*) 東京は、朝晩涼しい風が吹くようになって、少しずつ秋の気配を感じていますよ。 ちーちゃん、体調に気をつけて・・・・・♥ 富愛斗でね♥o(^-^)o

この記事へのコメントは終了しました。