« 素敵! | メイン | おはようございます。 »

2012年12 月21日 (金)

コメント

まみ

クリスマスはケーキを食べて過ごします(*^^*)お写真のツリー素敵ですね。お刺身も美味しそうです。
クリスマス寒波が来ておりますので、私も風邪対策をし、身体には気をつけます。
ちとせさんへ…メリークリスマス☆☆☆

鯛安

もしかして忘年会ですか?
今年こそはクリスマス前に年賀状作りが目標です

akihiko

ちーちゃん、おはよう&お疲れさま~♥(^o^)/
この時期は、大人になってもやっぱりワクワクするよね~~。(*^-^*)  うちの大学院生と大学3年生の娘達からも、サンタクロースにプレゼントをお願いするメールが届きました。(^-^;) サンタクロースにプレゼントを届けてくれるサンタクロースは、何処に居るのでしょうか?σ(^◇^;)
ちーちゃん、体調に気をつけて、風邪ひかないようにね♥
笑顔の沢山有るクリスマスになりますように・・・・・(祈*☆♥)

せいけん

こんにちは。お元気そうで何よりです。
来年2月の渋谷AXのチケット確保しました。
相変わらずひとりぼっちの参加ですけど・・・(笑)
久しぶりのライブなのでワクワクしてます。
よく食べて肩から大根出してください。

nabe

早めのクリスマスですね。

素敵なツリーはどこのでしょう?

ちーちゃん家のクリスマス?雲丹がおいしそうだね

うちは鶏のおなかにレバーと栗を詰めて焼きます。

メリークリスマス☆

フクタカ

見事なツリーと食事ですね。見てるだけで、豪華な気持ちになりました。クリスマスは、家族でちょっとしたパーティーをします。ケ―キや鳥の足などを食べたりしてね。今年は、クリスマス寒波やってくる様でホワイトクリスマスかな?奄美はどうかな?ブログありがとうございました!!

mikazuki

もうすぐクリスマスやなぁ~♪

ホテルでどんなディナーかなぁ~、ってスクロールしていったら。。。


ごっつい”刺身盛り合わせ”やんっ!!(笑)

クリスマスの夜は毎年決めてるわけじゃないけど、ちょっと高いところから街を眺めてるかなぁ~

「みんな今日はどんな幸せかなぁ~」って思ったらなんかすごい幸せな気分になれるから^0^

そんな自分に酔う♪

完全に酔っ払う♪(笑)


今年は娘に「サンタさんにプレゼント何貰うかお手紙書きよぉ~」って言うたら「内緒♪」って言われてものすごい焦りました。。。^^;

キキ

ちとせさん こんにちは

都会のツリーはおっきくて豪華で綺麗~沢山ある~
可愛いくて綺麗なツリー沢山アップして下さり☆
ありがとうございます

ありんこ

立派なクリスマスツリーと刺身の盛り合わせですねぇ。
お刺身もいいけれど、私はお肉の方が好きだったり(苦笑)
私は毎年、クリスマスケーキを食べてます。定番ですけどね(笑い)

ライフライン

綺麗ですね。そして美味しそう。

この記事へのコメントは終了しました。