« ありがとうございました!!都城市 | メイン | 秋の… »

2011年9 月19日 (月)

コメント

奄美人

自分も奄美出身の20歳になる社会人です!
こうやって島の人が
活躍してるの見てたら
しった嬉しいです( ^^)/

わんも島から出てるけど
皆さんの活躍で頑張れてます♪

これからも頑張って下さい←

Masato

先日、初めて妻と「奄美大島」を訪れました。
本当に良い所だな〜と思い、また絶対訪れるぞ!と妻と誓いました。
大浜海岸でのlive行きた〜ぃ!!ですが、大阪へ帰宅となりました。
来年は是非、行きたいです。

元さん、大阪で一度お会いした事あるんですよ!
また、お会いできる日を楽しみにCDを聞いています。

奄美チームの一員に入りたい〜。これかも頑張って下さい。

フクタカ

奄美が、去年同様の豪雨になっているとニュースで見ましたが、ち~ちゃんの実家は大丈夫ですか?心配です。

nabe

どうコメントしたらよいか・・・

でも、みんなの笑顔が素晴らしいから良いか

中クンだけなぜ・・・

樹理姫

ちーちゃん 初めまして!(b^ー°)私は、鹿児島に住んでますが 都城が近いので、ちーちゃんの生歌は、凄いので 観に行きたかったのですが 体調崩してて…行けなかったのが とても 残念です(T_T) NHKの土スタ観て 馴染み系のちーちゃん ますます ファンになりましたV(^-^)V ちーちゃんの歌声に 癒やされながら 今日も頑張りま~す♪

トトモモ

愛郷フェスタ お疲れ様でした。今回 初めて”生”の ちとせさんのライブ観させていただきました。
第一声を聴き、鳥肌が立ち 全力で歌う姿、歌唱力、歌詞…全てに感動し涙が溢れました。
素敵な時間をありがとうございました。
是非また みやこんじょ(都城)に来て下さいね。
奄美大島にも行きた〜い!

川越イモ娘

土曜はNHKで、日曜は都城で、
ハードスケジュールですね。
でも、ちーちゃんがいつか言っていた
「ライブは自分にとってのご褒美」
というのが、写真からもとても伝わってきます。
私のご褒美は、11月のワンマンまでお預けです。
だからそれまで、仕事に育児にがんばらないと!!

あ、そうそう、NHKの「土曜スタジオパーク」
で、メール読んでもらいました♪♪
ちーちゃんが歌う前のスタンバイのときに
読んでもらったので、たぶん聞いてないと思いますが(汗)
でも嬉しかったです。

川越にもきてほしいなぁ。
お祭りいっぱいあるんですよ、こっちも。

たぁ坊

こっちのほうが、ナイスショットですな!!!

ちーちゃんも写真の腕があがりましたな(^-^)v

あっ、シャッター押した人か・・・

フクタカ

お~い、また写真忘れたのかよ~。2日連続ってち~ちゃん.....。でも、良い写真ですねぇ~。笑顔のち~ちゃん最高!可愛い~。ライブが、楽しかったのが、うかがえます。ブログありがとうございました!これからも良い報告楽しみにしています!

この記事へのコメントは終了しました。