« ドタバタ…そして…。 | メイン | 始まりました♪〜θ(^0^ ) »

2011年1 月23日 (日)

コメント

nabe

私もバタバタしてて、お久しぶりブログです。

厄払いなら、ちとせさんの歌声にその力があると思いますが。ちとせさんはなんとなく巫女さんの系統ですし?
本当に元神社があると良いな。

厄払いも伊勢神宮だと格式高く、霊験あらたかって感じですね。
それからジーンズ姿も素敵です。
赤福食べた?

まいちゃん

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

いけちゃん

私もあまり気にしないタイプです(^^)
でもいいことは信じますよ!
今年ツレと一緒におみくじ引いたら二人とも大吉だったので
もう結婚やなと意気込んでます(笑)


冬ハイ楽しみです♪
待ちきれなくて初回盤カッシーニについてたDVDを観ました!
ちとせさん…可愛すぎてあかんヽ(*´∀`)ノ

katoken

え~~~~~~~~!
ちーねえさん、厄除け参りにしてはかっこ良すぎじゃないですか。
私も一緒にいたら、よそ見してつまずきそうです。

かよちゃん

伊勢神宮 いいですね(^O^) まだ行ったことないのです。厄は逆に役に立つ年でもありますよo(^-^)o ち~ちゃんの歌で厄落としになるよ きっとね!ち~ちゃんの歌 ききた~い(≧∇≦)

天野三郎

おっ、お伊勢さんですか。ご利益がありそうですね。
厄なんて歌声で吹き飛ばしちゃってください!!

谷ちゃん

ちーちゃん厄払いですか・・・。私も今年数えで60歳。厄払いに行かねば。お伊勢さんは遠いので門戸厄神山へ・・・。

akihiko

やっぱり気になっちゃいましたか?何事も無く乗り越えられるように・・・沢山の幸せに巡り逢えますように・・・(祈)。富愛斗ーーーッ!!!

フクタカ

初めて、ちーちゃんのライブに行ったのが、後から考えてみたら、前厄でした。初めて見たライブで、生の歌声や一生懸命歌っている、ちーちゃんの姿を見て、またライブに行きたいと思い何回かライブに参加させてもらっているうちに、気づいたら厄年が過ぎていました。今、考えたら、ちーちゃんの歌声や元気な姿が、厄払いになっていたのかなぁ~と考えています。今年も楽しくなりそうと考えているちーちゃんですから、不幸なことは近寄ってこないことでしょう。それにしても、写真のちーちゃんかわいいですねぇ~!体には気おつけて楽しんで行きましょう!ブログありがとうございました。

たぁ坊

厄払いお疲れ様ですm(_ _)m

宮司さんナイス!!!

あとは、気力で厄年をのりきろー!!!

うぉー!!!

MELODY

そうですね、お祓いをしておくにこしたことはないです!

ところで写真では伊勢神宮と写っていますが、
「伊勢神宮奉納ライブ」もありだと思います♪

この記事へのコメントは終了しました。