« 最高♪横浜でしたよ。 | メイン | 気が付いたら! »

2010年5 月24日 (月)

コメント

ひろさん

最初の見た感じは、
桜色~の、さくらピザと思ったりして、
クレープみたいな感じを覚えて、

ゴーヤ。

意外な展開に、しかもおいしいとは、
素敵な演出です~。

とっても素敵なランチ(の、おすそ分け)、
ありがとうございました!!

Barca

こんにちは(^^)
楽しい日記に笑みがこぼれます。
ゴーヤのピッツァ?! 初めて見ました知りました~
でも美味しそうですね。店頭にもゴーヤがお目見えし出した季節です。
ちゃんぷるー、天ぷら、お浸し以外のレパートリーを増やしてみたい今年は・・・

愛奈と美奈のママ

へーー♪
ピザにゴーヤとは。
初めて見ました。
作ってみようかなーーー☆

天野三郎

お〜、きれいな彩りのピザですね。
確かに1人では頼みづらいですよね。
あと、カヴァーアルバムのリリースおめでとうございます!!
2枚同時発売との事で楽しみにしてますね(^^)
洋楽もさっそく投票しましたよ。

谷ちゃん

お~!ほんに春色!!美味しそうですね。
ゴーヤのグリーンが鮮やかです。食べてみたいね~。

MELODY

ゴーヤとピッツァ!の組み合わせ、
意外といけるんでしょうね!

ところで、洋楽カヴァーリクエストで
ちとせさんの歌声と、
どの名曲を組み合わせましょうか?

うれしい悩みが尽きません(^o^)!!


フクタカ

おお~。うまそうだなぁ~。

たしか、ゴーヤって白いのもありましたよね。

苦くないんだったかなぁ~?

ブログありがとうございました。

みるく

ゴーヤ入りですか、食べたことないです。
美味しそうですね~。
それに、ホントに、きれいな春色ですね!

アルバム発売決定、おめでとうございます。
楽しみにしてますね♪

まさみ

ゴーヤがのっているとは、さすがですね。
美味しそう。友人とおしゃべりしながら、
ご飯を食べる時間って、楽しいし貴重な時間
ですよね。

イワナ

おぉ!!ゴーヤピザ。
南国ならではのピザですねぇ~。

ゴーヤは沖縄よりも奄美の方が美味しかった記憶があります。
手安の民宿で食べた時のゴーヤチャンプルは、ニガすぎず、ほどほどで、それでいてシャキシャキだったんです。
女将さんに作り方を聞いたら、「一工夫あるんです。秘密ですよぉ」と、言われちゃいました。
ゴーヤはそれぞれ家庭伝来の美味しくする秘訣があるみたいですね。
家で作ったら。。苦い苦い。塩を入れると良いと聞いて入れたら、しょっぱい!
ん~ゴーヤは奥深い。

たぁ坊

おっ、ゴーヤ!?

美味しそうだけど、さっきカツ丼たべたからなぁ~

何故、カツ丼かって?

そりゃあ、本日「日韓戦」があるからですよー!!!

頑張れ、日本!!!

akihiko

カバーアルバム、2枚同時発売なんですね。邦楽編と洋楽編・・・2枚とも楽しみにしています。8月4日待ち遠しいです。富愛斗〜〜〜。

akihiko

ランチにピザと言えば・・・昔、良く行っていたシェー〇ーズかな。最近は、ご無沙汰だけど・・・ポテトが旨いッ!今日の昼メシは、ピザにしようかな〜〜。ちなみに僕・・・ゴーヤは・・・ちょいと苦手です(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。