« 雨ですね(T_T) | メイン | 不思議な天気ですね »

2008年7 月11日 (金)

コメント

愛奈のママ

私の頭の中は最近蛍星ばっかりです。☆☆
常にちーちゃんの歌を口づさんでおります。♪

uhron

横向きの写真あったかな?
もちろんなんでも写真はうれしいです。
でも画像ソフトを一応すすめてみます。
JTrim
これググってみてね。

tatiana in Kyoto

横向写真♪いつでも大丈夫ですよ~(^-^)/
ちとせさんがいろんなところで沢山の人に歌を届けたり、お話を聞かせてくれたりしてくれることがファンにとってなにより嬉しいことなので(*^-^)b
「蛍星」聴きました♪ホントにやさしい歌で満天の光景が目に浮かびますo(^-^)o

天野三郎

こんにちは。蛍星聴いています。やさしさに溢れる曲ですね。やはり会社からの帰り道に聴くとほっとできて、とてもマッチしますね。

千里さんとのツーショットは美しく、ちょっとレトロな感じがする写真ですね。放送も楽しみにしてます!!

ドンファン

兵庫の地酒「蛍星」は・・・・
渓流清らかに「蛍」が飛び交い、満天の「星」の瞬きに魅了される、
そんな自然に抱かれながら、煌きを放つ街、「兵庫県佐用町」
をイメージしたお酒です。
このお酒を飲んでいただいて、何か心温まる、懐かしいものを思い出していただければ・・・・、との思いを込めています。

ちとせさんの「蛍星」を聞いた時、
「夏の陽で枯れた心 そっと潤してく」
「帰還る場所はここ」
「小さく光るもの 壊さずに 抱えていく」
・・・・・私のこのお酒に対する思いとも重なりとても感動しました。

ちとせさんの感想を楽しみにしていますネ。

タロウ

ナーダム前夜のモンゴルに行ってました。

「ウルガの丘」も「蛍星」も
どちらも「お家」に帰りたくなる唄ですよね。

この時期のモンゴルは
あまみと同じジリジリの太陽が濃い緑の草原に降りそそいで
白い雲のかたまりが空にいくつもあって
草原に雲の黒いかげがうつっていましたよ。

草原のなかをクルマで走りながら
ちとせさんの声をきいていて

♪両手ですくう それくらいでい~い

って心から思いました。

一曲の唄がこんなに心を豊かにしてくれるのですね。

Gongsu2

ニューシングル発売おめでとうございます。
韓国では元さんのCDとか買いにくくて、聞きたくても
すぐ買って聞くことができないので辛いです。
「蛍星」はインターネットで聞いてみました。
PVもYOUTUBEで見ました。暖かくて美しい歌だと思います。

おが

セミが鳴き初めて来て、これからが夏本番ですね! 「蛍星」聞かせていただきましたよ(^0^)/「これがあなたの帰還る場所、帰還る歌」とても心にジーンと来ました!今も聞かせてもらっています!
お写真の方はお二人とも美肌!!! 綺麗ですよ(^_^)
お酒もおいしそうだな~
趣味が見つかると毎日に楽しみが増えますよね!ちとせさんはお酒には強い方ですか?僕は少し飲んだだけでギブアップ(涙) 忙しい自分に時にはご褒美をあげるのも大切ですね!次も頑張るぞ!!とやる気が満ち溢れて来ます!
これから夏本番!! クーラーよりも、夏の夜の風の方が心地良いと思います!風と一緒に流れ込んでくる虫の音も最高ですね!!
では、暑さに負けず頑張ってください!カッシーニ楽しみにしてま~す(^o^)

まさみ

ちとせちゃん、忙しそうだけれど、元気そうで良かったです。私も今年はあまりクーラーに頼らずにいようと心がけていますが…。やっぱりつい頼りがちです。ダメですね。ちとせちゃんも身体には十分気をつけて下さい。あっ、私はお酒が全く飲めないので、ちとせちゃんとお酒を楽しむ事が出来ません。でも酒宴のテンションだけは、誰にも負けません。

Paulo


beautiful in the picture


good luck in launching the new Album!

たぁ坊

「蛍星」もいいですが
「やさしいうた」も気になる今日このごろ

音霊の時に見た 間宮さんはマトリックスのエージェントにしか見えなかったが(笑)

やるな!間宮さん。

河シゲ

こんにちは、ちとせさん。
「蛍星」聞かせていただきました。「Siuil A Run」も、
ようやく聞けました。「蛍星」はやわらかな夕暮れの感じが素敵でした。「Siuil A Run」は着うたで一部分を聞きましたが、フルは、やっぱりかっこよかったです。
「クライマーズ、ハイ」も彼女と観にいきます。
「カッシーニ」も楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。