« オーキャン!皆さんありがとうございました | メイン | 最近の色々!パート1 »

2017年12 月 5日 (火)

コメント

nabe

 ちーちゃん15周年おめでとう
 ビルボードTOKYOでは恥ずかしくて言えませんでしたので、改めて。
 ビルボードの感想は、今回を待ちきれずに、前のブログにコメントしてしまいましたが、ひとつお願いが、今回のバンドメンバーで「月齢17.4」やってほしいと思いました。
 現ちゃんの曲良かったので、今度ぜひお願いします。
 

MELODY

ちとせさん、

あらためてデビュー15周年おめでとうございます !

ビルボードライブ東京にうかがいました !!

「空に咲く花」が すっごくよかったです !!!

フクタカ

ビルボードは、感激した様ですね。なによりです。
本当に、お互い体に気を付けましょう。
近況報告、楽しみにしています。
ブログありがとうございました!!!

mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわっ!!

あっという間に12月まできたけど今年も変わらずちぃちゃんの歌を聞けて良かったです♪♪

ちぃちゃんのライブの感想を聞かれた時に、うまく伝えれなくて言葉に出来なくて「とにかく行って聞いてみてっ!!」って言えるのが、一番シックリくる自分の感想かなぁ~って思います。

いつまでも、そんなライブ続けてくださいね。

実はひそかにいつも心待ちにしてます”最近の色々”

今日でもなく、

明日でもなく、

明後日、

あたりに(笑)


お待ちしてますっ!!

天野三郎

ご無沙汰です(笑)
BBL TOKYOの1stステージに行きました。
15周年の節目にふさわしい、素晴らしいライブでした!
カッシーニとミッドタウンのイルミネーションがマッチしていたのも
印象的でした。

この先、5年、10年と変わらず応援しますので、ちーちゃんも頑張ってください!

この記事へのコメントは終了しました。