« おはよう😃です。 | メイン

2018年2 月17日 (土)

コメント

nabe

浜離宮朝日ホール見ましたよ
しかも一番前で

ホールが大きすぎず、音も良いので好きなホールです。
毎回このホールだと、ちーちゃんも一段と気合が入っていますね。
今回、現ちゃんの曲をはじめ、特に好きな歌を多く歌ってくれたので大満足です。
(MCのことは気にしない、気にしない)
バンドもとても良かったです。またこのメンバーでやってください。

すなてん

日本にいたら参加したかった~
シンガポールで待っています!

テツブラボー

元さん、すごく良かったですよー。しびれました。
これがほんとの呪いですね。
バンドの皆さんも素晴らしかったと思います。
見惚れてしまいました。これからも素敵な音楽の世界を楽しみにしています。
ブラボー! <3

フクタカ

浜離宮、参加しました。
いやぁ~。歌声に力強さが増し、しっとり感も備わった感じがしました。聴いていて、心地良ったです。また来て良かったと思いました。これからも、歌の旅を楽しく続けていって下さい。

この記事へのコメントは終了しました。