« 今年!歌い納め | メイン | 我が家の新入り君❤️ »

2017年12 月25日 (月)

コメント

nabe

ツリーの青の明かりがきれい
私もこの青が好きです。

空も海も青ですからね。
ある意味 奄美の色かな

フクタカ

いやぁ~。ち~ちゃん、とうとうインスタ始めましたね。
楽しみです。ラジオで言ってたけど統一した飾りのクリスマスツリーが、気に入ってるって言ってたけど、その意味でが分かりました。ブルーの統一したツリー綺麗ですね。これからも活動楽しみにしています。

mikazuki

すげーーーーっ!!

なんか知らんけど、ちぃちゃんがインスタすんのがすげぇ気がする(笑)

僕は携帯もスマホも持ってないんで、インスタのやり方も全然分からんけど、ぼちぼちでもついて行けるようにするね~\^0^/

とりあえずはコメントできるようになるまで色々頑張ってみます。。。

クリスマスになんかプレゼントもらった気分やな♪♪

ありがと、ちぃちゃん!!

この記事へのコメントは終了しました。