« 最近の色々!パート1 | メイン | 最近の色々!パート3 »

2017年12 月11日 (月)

コメント

nabe

続けてブログアップうれしいですな

やっぱちーちゃんは食べ物もないとね
本当に食い物写真てんこ盛りですね
ラーメン、てんぷら、ウナギ、豚しゃぶ、最後中華
う~んみんなスタミナ付きそうですね
これ食ってれば、風邪もひかずパワフルに冬を乗り切れますね

また、ブログ期待してます。

フクタカ

いやぁ~。ほんと、どの料理もうまそうだわ~。
いゃぁ~。ラーメンとチャーハン最高だよね。
冗談抜きで、うまそうすぎて唾が出てきながらブログ書いています。これからも、近況報告お願いします。
ブログありがとうございました!!!

mikazuki

そりゃ、お昼にこんなん見せられたらお腹減るわぃっ!!(笑)

全部おいしそうっ!!

けいらんうどんは初めて見たけど絶対おいしい感じがするね

神戸の中華街でうな重食べたら、近所にシュークリームのおいしいのもあるから食べてみて~

中華街やけど。。。

神戸は神戸牛もあるけど淡路とか明石も近いからお寿司もおいしいよ~

自分で言うのも何やけど。。。(笑)

いろいろおいしいの教えてくれてありがとう、どっかで出あったら是非食べてみますっ!!

では、また~\^0^/

この記事へのコメントは終了しました。