« 72回目の夏 | メイン | オーキャン!皆さんありがとうございました »

2017年9 月20日 (水)

コメント

イズミ

こんにちは(*^_^*)
今日は ノマドソウルを朝から聞いて最高な
1日です。頑張ってね(*^_^*)

フクタカ

いやぁ~。着物着ている、ち~ちゃんしっとりしてますなぁ~。それに、サイン持っている、ち~ちゃんお世辞抜きで素敵です。色んな顔が見れて楽しいし驚かされます。それと、今更だけど、ち~ちゃんって好奇心旺盛な様な気がします。それって自身の活力なって良いですよね。それと、ベイスターズの筒香の顔はっきり確認しましたかぁ~?今後のち~ちゃんの活動楽しみにしています。ブログありがとうございました!!!

nabe

お久しぶり、待ちかねてましたよ
また、いろいろやってますね
大島紬のポスター着物美人マダムって感じ
それから、色紙もってる写真は、美容鍼打った後でしょうね、見事に小顔になってますな、まるで10代の娘の顔って言いすぎですか(^_-)-☆

Sumi

同級生な元さんが活躍されている姿には励まされます!

しかし、欲を言えば、大島紬の黒を際立たせた紬を選んで欲しかった。。。

はな

オーガスタキャンプ、毎年ですが今年も盛り上がりそうですね!
私は今回行けないのでとても残念ですが…。
最近は少し肌寒い日も増えてきましたが風邪など引かずに元気にオーガスタキャンプで歌ってください♪
短い前髪も可愛いです♡

mikazuki

ちぃちゃん、おひさしぶりです!!

着物姿もきれいし、リハの時の写真もええなぁ~、なんか前髪切ったん??

メッチャかわいいんやけど~~♪♪

もともと小顔やのにそれ以上ちっちゃくなったら、遠くか
ら見えんくなるやろーーーーっ!!(笑)

また一段と美しくなったちぃちゃんに会いに行きますっ\^0^/

この記事へのコメントは終了しました。