« 最近の色々。。。 | メイン | 12月になっちゃった。 »

2017年9 月25日 (月)

コメント

nabe

こんばんは
23日東京ビルボードの1st行ってきました。
行くたびに、毎回素晴らしいといっている私ですが、今回さらに素晴らしい出来でした。
特に後半は緊張も取れたのか、声が伸びてました。
コリアンドル、カッシーニ、現ちゃんの曲はいいですね。
髪も衣装も演奏も良かったですよ。
楽しい時間をありがとう
次回も期待してます。

nabe

オフィスオーガスタ創立25周年おめでとう
クラブクアトロ渋谷行ってきました。
なんと最前列に陣取れました。
さかいゆう君とは2mの近さ、杏子さんは1m!
肝心のちーちゃんは、なんと、センターオンリー
がくっ・・・でも5m
そして、島唄、名前のない鳥、ワダツミと3曲ともとても素晴らしい歌声
改めて、惚れちゃいました。
ビルボード東京ますます楽しみ。
しかし、この年だとスタンディングは厳しい!
ただ、足の疲れも吹っ飛ぶ出来でした。
バンドマスターのさかいゆう君にもお疲れさまとお伝えください。

おいちゃん

ちーちゃん、お疲れ様です!
関西奄美会は忌中の為に行けませんでした、、、

kindoさん、運命でしょうか?
私も
1月に母を「なべかな」
9月に父を「やちゃぼ」
それぞれ私の生唄で送り出しました、、、

ちーちゃんの「なべかな」を聴いてシマ唄を習い始めた私です。
きっかけを作っていただき有難うございました!

kindo

ちとせさん、オーガスタキャンプお疲れ様でした。
素晴らしい夏の締めくくり、ファンの皆さんと楽しまれたのでしょうね。

話が全く変わってしまいますが、先日父が生涯を閉じました。式場で「いつか風になる日」が流れる中で父は旅立ちました。大好きなちとせさんの歌声で大好きな人を見送ることができて、幸せでした。

どうしても一言お礼が言いたくてメッセージさせていただきました。ずっと変わらずチャーミングなちとせさんをこれからも応援しています。

nabe

残念ながらいけませんでしたが、無事に終わって良かったです。
きっとたのしいオーキャンだったでしょうね。
次はぜひ行きたいです。
個人的には横浜がいいな

来年2月の奄美も行きたいなあ

とりあえず11月のビルボード東京、楽しみにしてます。

フクタカ

オーキャン、お疲れ様でした!!!
あったかいものになって良かったですね。
今後のち~ちゃんの活動楽しみにしています。
ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。