« 梅雨明けーーーー | メイン | 最近の色々。。。 »

2017年8 月 6日 (日)

コメント

MELODY

戦後72年、
「平和元年」から2年、
ミサイルとか核兵器とか飛行機とか船などで、
牽制しあう世界になんとなく不安を感じています。

そのような世界に
「死んだ女の子」が期間限定で配信されることのメッセージが
平和への祈りが とどくことを願っています。

ちとせさんの声の力、歌の力を信じています。

nabe

最近きな臭い話題が多くて心配ですが、みんなで平和の大事さを訴えましょう。
奄美の暴風雨も心配です。
被害がないと良いのですが。
環境問題も大事ですね。

ありんこ

お仲間が無事で何よりです。
一時、孤立した集落もあると聞いて心配していました。
まだまだ台風シーズンは始まったばかりで、これからも心配な時期が続くとは思いますが、お身体に気をつけてください。

フクタカ

奄美に台風が、長い時間暴風雨になると言うニュースを聞いて大変、心配していました。本当に平和は有難く大事だと最近、とくに感じます。

この記事へのコメントは終了しました。