« 楽しい愉快な仲間たち | メイン | 72回目の夏 »

2017年7 月 1日 (土)

コメント

よし

こんにちは。元ちとせさんの今までのPV集などありませんでしょうか?具体的にはいつか風になる日のPVを見ながら仕事がしたくて、ずっと探しているのですがみつかりません(>___<)

nabe

ちーちゃん こんばんは
7月29日 沖縄音楽フェスティバルに行きましたよ。
ちーちゃんの生歌半年ぶりです。
今回は出演者の方々が身内みたいなせいか、リラックスしていて、最後は楽しそうに踊ってましたね。
ちーちゃんも「奄美のしま歌」歌うのかなと思いましたが。
でも、「腰まで泥まみれ」は迫力が増してたし、「ワダツミノ樹」は今回も素晴らしかった。
古謝さん、うないぐみ、前川さん、やなわらばー、琉神も素晴らしく、奄美沖縄にどっぷりつかった幸せな一日でした。

フクタカ

いやぁ~良い風景ですねぇ~。ほっとします。
ち~ちゃんの好きな夏が始まりましたねぇ~。
また、ワクワクしますねぇ~。
ブログありがとうございました!!!

nabe

ちーちゃんこんばんは
梅雨明け、どぴーかんの青空!
夏ですね

光合成するとごはん少しでいいそうですよ。
漫画「シドニアの騎士」に出てました。(^っ^)

葉加瀬さん気持ちよさそう、奄美行きてえ
とりあえず7月末新宿で沖縄音楽フェスに行って、気分だけ南国です。

mikazuki

ちぃちゃん、こんばんわっ!!

やっぱり島は夏が似合うね~♪♪

来年はシーカヤック参加してみよかなぁ。。。

ちぃちゃん目当てやねんけど♪♪

葉加瀬さんもだいぶ焼けてるみたいやなぁ

松崎のしげる隊長はもぉ何もせんでも、もとの色には戻らないので・・・

”殿堂入り”です(笑)

この記事へのコメントは終了しました。