« 暑い💦です。ひと足お先の梅雨です | メイン | 梅雨明けーーーー »

2017年6 月 1日 (木)

コメント

akihiko

ちーちゃん。こんにちは~~。東京も、梅雨入りして、蒸し暑くなっております。変わらずの元気な笑顔を頂いて、こちらも、パワー注入いたしました。暑さで、体調を崩さないように、気をつけて下さいね~~。富愛斗~~!!

てっちゅクリンりん

ボンジョールノ☆元さん!
ハゲー、アメトーク、いっぱい笑いました🤣。
せえごれ!?
普通版も見たことないんです。
しょうがない。奄美に行ってみよう!
その内、サムデー。

nabe

アメトーク見ましたよ。
それこそトークが心配でしたが、なんかちーちゃん出演者なのに、楽しそうにしているうちに終わりでしたね。
奄美のド田舎度を自慢する企画なのに、奄美の美しさや、大島紬を着たちーちゃんの美しさが出ちゃってましたね。
お笑いの人を相手にトークで競うのは厳しいので、今度ぐっさんに助っ人を頼んで、奄美のド田舎度(大自然)を宣伝したらどうでしょうか。
松崎しげる、葉加瀬太郎、福耳の仲間との写真もイーネ!

ヒジリー伊東

・面白かったですよ。僕もド田舎出身です(笑)。一度奄美に行ってみたいです。

フクタカ

愉快な仲間達がいっぱいいて楽しいでしょうねぇ~。
なによりです。大島紬も似合ってますよ。
いやぁ~ちょっと最近忙しくてアメトーーク録画してあるんですが、見れてません明日見る予定です。
今後の色々なち~ちゃんの活動楽しみにしています!!!
ブログありがとうございました!!!

mikazuki

ちぃちゃん、こんばんわっ!!

アメトーーク見たよ~、着物姿がかわいかったなぁ、めっちゃきれかったなぁ♪♪

一人だけミュージシャンやのに、あんなおもろいメンバーに囲まれたら、何か面白いこと言わなあかんプレッシャーがすごいよなぁ。。。

あんなに長い間TVでちぃちゃん見れて、なんかすっごい得した気分です。

しげる兄さん、会場到着すぐ、肌のメンテナンス・・・
”黒”へのストイックさが、さすがですっ!!(笑)

15周年、ちぃちゃんにもっともっと楽しい事が起きますように~♪♪

あまみ

紬の着物👘いいっすね!

この記事へのコメントは終了しました。