« 築地さんへ | メイン | 楽しい愉快な仲間たち »

2017年5 月23日 (火)

コメント

おけい

お中元ライブ、九州はどこで参戦しようか思案中。
熊本にも来てはいよ~🐻

てっちゅクリン

元さんこんばんわ。
おおなんと、全部笑顔!!ベリーグッドです。
曲「月を盗む」の「眠りにつく瞬間のにおい〜」の部分がめちゃくち大好きです。
最近、電車、バス、昼休み。。。いつでも目を閉じれば眠れるので、このフレーズがヘビーローテションしています。
昨日の奄美FMの情熱大陸もすごく良かった。サンキュウです。
雨にも負けず、梅雨にも負けず、、Have a nice days!!

フクタカ

すごく楽しそうですね。
これからの、ち~ちゃんの歌の旅どうなっていくか大変楽しみにしています!!!とりあえず「アメトーク」楽しみにしています。ブログありがとうございました!!!

nabe

元気そうですね。
しかも相変わらずおきれいで
2月以来ライブに行けてませんが、7月の新宿に行きたいと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。