« あれから6年 | メイン | 自慢の先輩 »

2017年3 月15日 (水)

コメント

おいちゃん

みずきさんの隣はしんごくん?

katoken

え~~~~~~~!!!
美しさと色気に只々びっくりであります。

MELODY

美しいです!

あでやかです!!

ホレボレします!!!


nabe

 ちーちゃん着物美人。色っぽい。
 前から思ってたけど、ちーちゃんって色んな表情を見せてくれるよね。
 歌も顔もちーちゃんの魅力は深いですな。

mikazuki

ちぃちゃん、着物姿めっちゃ綺麗!!

こんなママさん居ったら、通ってまうなぁ~~♪♪

15周年に是非”スナックちとせ”的イベントあったらええなぁ~~
お酒飲みながら、着物姿のちとせママの歌聞きたいです。

ってか、完全にママに仕立ててすんません。。。(笑)

フクタカ

いやぁ~。びっくりするぐらい着物似合うなぁ~。
「歌っていいだろう」に中君と出演していた時のち~ちゃんも良い感じだったなぁ~。色々なち~ちゃんが見れて楽しいです。そして、「春の行人」改めて聴くとやっぱり良い曲ですねぇ~。これからも、ち~ちゃんの活動楽しみにしています!!!ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。