« もうすぐ春です。。。かね | メイン | 4月が。。。過ぎてしまう~~ »

2017年3 月22日 (水)

コメント

華一厘

グルメは、自分のためにあり! 美味しい料理は、素敵な他人と楽しむのが最高ですね。 会話も弾みますから。
いよいよ憧れの上妻さんとのコラボが決まりましたね。
8月27日を楽しみにしています。 誰とご一諸しようかな?

nabe

 確かにうまそうですが、一番最初の黒い石はどんな味がするのでしょう。
 先輩の料理はフレンチですが、先輩の顔はしっかり奄美ですね。
 素敵な先輩がいてうらやましい。

フクタカ

そんなに、たずさわったことはないのですが、南国の人は明るい人が多いようですね。明るいのはなによりですよね。ち~ちゃん自身も明るくて面白い。すごい人いるって、どんなふうに凄いのかな?とにかく、自分の生まれた故郷を自慢出来るのは、幸せな事ですよね。それと、自慢は人だけではなく奄美の自然もですよね。言うまでもないですが、ち~ちゃんから奄美愛を感じます。それにしても、先輩の料理、オシャレっすねぇ~。ブログありがとうございました!!!

mikazuki

すっごい料理やね!!

絶対においしいやろし、是非一回は行ってみたいけど
こんなおしゃれな料理、どこまで食べてええか分からへんやんかぁ~~(笑)

この記事へのコメントは終了しました。