« 年明け早々!!! | メイン | ライブ!ライブ!ライブ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ »

2017年2 月 6日 (月)

コメント

MELODY

ちとせさん
Premium meets Premium 2017
ライブおつかれさまでした。

アレンジ よかった!
演奏   よかった!!
元ちとせ よかった!!!

フクタカ

浜離宮朝日ホール参加させていただきました。
歌声も演奏も素晴らしかったです!!!
特に歌声に関しては、腰まで泥まみれは、生で聴くと最高ですね。そして、ち~ちゃんを知る事になったワダツミの木、声がのびていて最高でした。幸せな時間をありがとうございました!!!最高に楽しかったです。これからも、楽しい楽しい歌の旅を続けていって下さい。応援しています!!1

nabe

 ちーちゃんこんばんは
 今、2月17日浜離宮朝日ホールのコンサートから帰ってきました。
 去年も良かったけど、今年はさらに良かった。
 いつも頑張っているだろうけど、今回はさらに気合が入ってましたね。(相当練習したでしょう。)
 それから今回の選曲は私の好きな曲や、コンサートでは珍しい曲もたっぷりやってくれて、超超超うれしかった。
 1曲目の「カッシーニ」から「六花譚」、「名前のない鳥」や「Ship`s」を一人歌ったり、アンコールに大作の「恐竜の描き方」まで、恐れ入りました。
 あと奄美の海の色みたいな青いドレス素敵でした。
 そして、ちーちゃん、きれいでしたよ。
 

まゆ

デビュー15周年おめでとうございます。
名古屋のコンサート行ってきました。とても感動しその場でベストアルバム買いました。(時間が無くて握手できなくて残念!)
アルバム時間を見つけては聞いてウルウル、ちとせさんの曲を聞くと、頑張るぞ!と自然に戦闘モードになります(苦笑)
これからも魂揺さぶる歌、聞かせて下さいね。(もうすぐ孫が6人になる、5人の母)

tatiana from Aichi

デビュー15周年おめでとうございます!!
言葉では語りつくせないほど
いろんな出来事、思い、出会いと別れが
あったことと思います
年が近いこともあってデビューの時から
ちーちゃんの歌がいろんな時に心の支えにぬり、道標になり、喜びを倍増させてくれました
15年間本当にありがとうございます!
これからも応援し、コトノハを楽しみにしています

今日の名古屋での中さんとのジョイントコンサートへ
旦那さんと娘と一緒に行きます!!
では後ほど〜!

いけちゃん

デビュー15周年おめでとうございます!
ちょっと遅れてしまいましたが。

もうそんなに時が経ったんですね。
ちとせさんの歌声に出会った時は10代だったんだなぁ。
これだけ時が経っても聴いていたいと思える人は今のところ、ちとせさんだけです。

ひさびさに生歌聴きたいな♪
↑いつも言ってる気がする。笑

チンジャー

ちとせさん、この曲には色々な方の思いが詰まっているんですね。
遠く中東、イラクの地でちとせさんの歌声を改めて聞き直して凄い感動しております。
ちとせさんの歌声はきっと両親や嘉徳から授かった宝物でしょうね。
これからもずっと歌い続けてください。 応援しております!

MELODY

デビュー15週年おめでとうございます!

なんと粋なプレゼントでしょう!!

わたしからもプレゼントを贈りたいですが…
チクショーって思うくらい 聴きます!!!

チクショー

mikazuki

めっちゃ素敵なプレゼント♪♪

ちぃちゃん、無事に15周年ほんまにおめでとーーっ!!

柴田健仁

15周年おめでとうございます。
先日、宮城県白石市で行われたコンサートに行き、その後、出勤中のカーステレオは、元ちとせさんをヘビーローテーションしています。
とても感動しました。
私が、元ちとせさんを知ったのは、一昨年、岩手県の宮沢賢治記念館で行われたライブでした。
この時の歌声に感動し、すきになりました。
これからも、たまに東北の地でコンサートを行ってください。
土日祝日であれば、必ず行こうと思います。
今後も応援しています。

フクタカ

ち~ちゃんが、歌い続けてくれる事がファンにとっては、とても嬉しい事です。そして、素敵な仲間がたくさんいてなによりです。これからも、応援しています。
ブログありがとうございました!!!

猪

ちとせさんが「歯をくいしばってチクショーと思うくらい」歌い続ければ、こちらも歯をくいしばってチクショーと思うくらい頑張って歌を聴きます。
この15年つらいこともあったが、ちとせさんの歌に包まれて生きてきました。

nabe

デビュー15周年おめでとうございます。
初めてワダツミの木を聴いた時の衝撃は忘れられません。
今までに聞いたことのない曲と声でした。
その感動は今も続いております。

ちーちゃんの歌はみんな好きですが、やはり現ちゃんの曲が特別好きです。
これからもずっとずーっと歌い続けてください。
とりあえず今年15周年記念ライブお願いします。

ひろさん

15周年おめでとうございます!

私たちも、ちとせさんの歌と出会って15年、
それぞれの歌、ライブ、いろんな場面を
出会いながらのの旅のようです。

豊かな旅をありがとうございます!


5月に福岡で開催される、
音恵~ONKEI~2017
とても楽しみに待っています!!

カズ

15周年、おめでとうございます!
チクショーって歌うの楽しみにしていますよー!
浜離宮も楽しみにしています!
ちとせワールドに連れてってー!

天野三郎

15周年おめでとうございます🍾
もう、そんなに経つんですね。
これからも、ちーちゃんの歌の旅に
お付き合いしたいと思います!
ますますのご活躍をお祈りしております!

おがわ

おめでとう。

明くん

白石響きうた最高でした。
先だっては中君のソロライブにも行きましたが、やはり偉大なるちとせ姐さんと組ませると本人もさらに神がかるので、姐さんとのセッションが一番聴きごたえがあります!良き先輩が良き後輩を育てるいい例です。 あとこちらは雪国で皆マスク&厚着だったので、最後に皆で踊ってる時はクラクラしちゃいました。最高の夜でした!

テツロウ

元さん、15年おめでとうございます。
15年ですか!?

どおりで、自分の顔がオッサン顔になった訳です。
(昨日免許の更新しました。。。)
で〜も私の話はどうでもいいʕʘ‿ʘʔ

浜離宮、是非ワダツミの木を聴かせて下さい。
前に行けないコメントをしましたが、行けそうです。
とても楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。