« おかげさまで!15周年 | メイン | あれから6年 »

2017年2 月20日 (月)

コメント

まや

はじめまして。神奈川県民ホール行きました!
ライブも曲自体も初聴きでしたが、パフォーマンスに圧倒されて鳥肌立ちまくってました。
ちょうどこのライブの一週間前に、ひとり旅で初めて奄美大島に行ったのですが、「ひかる・かいがら」でその景色が蘇ってきて、涙が止まらなくなりました。
終演後、急いでロビーまで走って買ったベストアルバム、ライブの後毎日聴いてます。めちゃくちゃいいです。
次は絶対ワンマン行きますね!!

nabe

 前回のブログにもコメントしてしまいましたが、浜離宮朝日ホールのコンサート良かった。
 ちーちゃんが「私のコンサート初めての人~」と声をかけたとき、若い男性2人組が手を挙げてましたよ。
 ちゃんと若い男性のファンも増えてますね。
 まあーきれいだからしょうがないか。
 髪型も盛り上がってましたね。近くの銀座のお店のお姉さんと間違えてしまいそうですな。(^o^)
さらに今回の2枚目の写真かっこええな。
 15周年ソロライブ何回もやってね。
 よーーーーーし、まだまだ、聞くぞーーーーーー!

テツロウ

元さん、こんばんわ。
浜離宮、今年も最高でした。全身感動の呪いにかかっています。
昨年は前2列目。今年は後ろから2列目。今回さすがにまばたきまで見えなかったですが、生元ちとせはやっぱ最高ですね。
(東京で買ったという衣装も素敵でした。是非写メUPしてください。)
一夜限りのバージョンで曲を楽しめるのが価値だと思いました。なんか得した気分で、人間のレベルも上がった気分です。
また行きたいですー。
朝川朋之さん、クールでかっこいいですね。元さんと後ろから重なるシルエットが芸術的でした。
元ちとせ最高ー!!

フクタカ

ライブ、お疲れ様でした。浜離宮朝日ホールに参加させてもらいました。歌声も演奏も、とても素敵でした。全部、良かったのですが、特に腰まで泥まみれの生歌の迫力は凄かったです!!!それにもまして、ワダツミの木の声の伸びは、素晴らしいかったです。心に染み入りました。毎回思うのですが、良かった、また行って見たいと思わせてくれます。髪形も衣装も素敵でした。素敵な楽しい時間をありがとうございました!!!これからも、楽しい楽しい歌の旅を続けて下さい。励みになります。
ブログありがとうございました!!!

Tatiana

名古屋でのスペシャルジョイントコンサート
家族で行きました!!
スペシャルすぎて泣きそうでした
娘も握手してもらって
その時は恥ずかしくておとなしかったですが
帰り道はすごく興奮して嬉しかったようです
素晴らしい時間をありがとうございました!

モリコロ

名古屋のジョイントコンサートに伺いました!
もう少し、二人での歌ききかった!
ワイド節で、盛り上がったところで
おしまいは、さびしいよね🎵

mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわ!!

2枚目の写真、めちゃくちゃ綺麗やんかぁ~~~♪♪

もちろん全部綺麗けど。。。特に綺麗(笑)

またいろんなとこで会いたいです!!
いっぱい歌いまくってください~^0^/

この記事へのコメントは終了しました。