« 38カラット(╹◡╹) | メイン | おかげさまで!15周年 »

2017年1 月18日 (水)

コメント

フクタカ

デビュー15周年おめでとうございます!!!
これからも、楽しい楽しい歌の旅を続けて下さい!!!

mikazuki

ちぃちゃん、15周年おめでとーっ!!

まだまだまだまだ、ちぃちゃんの声聞かせてなぁ~~♪♪

また会いに行きますーっ!!!

フクタカ

嬉しい再会があって良かったですね。なによりです。
その良い出会いや事柄をち~ちゃんの糧にしてもらい、ますます素晴らしい歌声や良い表情を聴かせてくれたり、見せてくれるのを楽しみにしています。こちらこそ、ち~ちゃんに会場で会えるのを楽しみにしています。
ブログありがとうございました!!!

nabe

島唄のパワーをもらって今年も素敵な歌を聴かせてね。
大阪はいけないけど、東京は行く予定です。
それを楽しみに仕事に励んでおります。
ところで最近中君とのライブが多いいですね。
ちーちゃんステージのMCでは厳しいこというけど、ほんとは後輩をかわいがっているんですね?

この記事へのコメントは終了しました。