« 2017年あけましておめでとうございます​。 | メイン | 年明け早々!!! »

2017年1 月 9日 (月)

コメント

フリェープ

今日はビルボードライブ大阪のPB Session Bandの1stステージに行き、ちーちゃんの今年の初土俵?を聴くことができました。

わざわざ大阪まで飲みに?来ていただき、ありがとうございました。

カバー曲以外は演奏しちゃいけないバンドだそうで、
1.ケ・セラ
2.オヤジ?のワルツ
アンコールは、
BLUE
という選曲でした。オヤジ?のワルツ、良かったですよ。

週末は「あまみっけ。の日」にお邪魔します。

テツロウ

Happy Birthday and Happy new year 元さん!
浜離宮、すごく楽しみです。ががが、今年は行けない気がする。
どうしよう。元さん、是非DVD化してください。お願いします^^
最近、元ちとせマイベストCD を作りました。まったりと黄昏の37.6とかお中元のデュエットとか。
そんなんで、今年も元さんの歌声をたっぷりチャージしていきまーす

MELODY

おくればせながら!
お誕生日おめでとうございます!!

38カラット、
ますます大きく光り輝いてください!!!

フクタカ

38カラットって良い表現ですねぇ~。言い方を変えるだけで美しい物になりますねぇ。盛大にお祝いしてもらいましたかぁ。お祝いしてもらえるのはどんな形でも嬉しいものですよねぇ。ワダツミのケー木、表現がナイスですね。もちろん、ち~ちゃんにとって大事な曲でしょうが、俺にとっても思い出深い曲で、ち~ちゃんを知るきっかけになった曲だもんなぁ~。あの時は、衝撃的だったなぁ~。その後、雑誌とか読んで、考え方も素晴らしいんだなぁと思ったり、ち~ちゃんって面白いんだぁと思ったりしてファンになり今に至っています。これからも、色々な面で磨いてもらえると嬉しいです!!!
ブログありがとうございました!!!

isao

お誕生日おめでとうございます。

今日は、若乃島vs大奄美です。龍郷町対決第一弾ですね。
どちらもガンバって!!

nabe

(前のブログにも書いたので)改めて
お誕生日おめでとう
最初の写真のケーキ?はもしかしてお子さんかな
ワダツミの木ケーキはどうな風になっているのかしら?
三番目は旦那さんかな?シャンパンとバラって映画見たいだね

素敵な38カラットに乾杯!

チンジャー

お誕生日おめでとうございます。
今年もよい年であることをお祈りしてます。

なっつん

おめでとうございます🎵
素敵な歳を〜☆。.:*・゜

いつも応援してます😊

初めてメッセージするので緊張気味です!

実は1度、名護のauでお会いしてます!!!
お子様とご一緒で、うちの子と一文字違いの名前に
感動してた者です😅
あの時はサインも快く受けてくださりありがとうございました。
これからも元気で素敵な声を届けて下さい。

この記事へのコメントは終了しました。