« 12月に!到着です。 | メイン | メリークリスマス🎄 »

2016年12 月21日 (水)

コメント

天野三郎

大相撲奄美場所は8年ぶりの開催とのことで、盛り上がったのでは
ないでしょうか。
打ち上げで歌まで披露されて、いい交流になりましたね!

nabe

ちーちゃんの相撲愛がつたわるねぇ(^o^)

フクタカ

大好きな大相撲が、地元奄美で見られて本当に良かったですね。色々感動や幸せをち~ちゃんが感じて、それをパワーにして、歌にのせて、我々に聴かせてくれると幸いです。
もっともっと、ち~ちゃんに良い事が有ります様に!!!
写真の白鳳かっこいいー!!
ブログありがとうございました!!!

mikazuki

お相撲さんはみんな優しい顔してるけど、本当に強い人はやっぱり優しいからなんやろね~

でも1回だけ見に行ったことあるけど、取り組み前はものすごい殺気でした。。。

次の大阪場所の時は稽古場にでも里山関に会いに行ってみよかなぁ~^^

この記事へのコメントは終了しました。