« 歌のご褒美part5 | メイン | 追いかけてますよ!12月 »

2016年12 月 7日 (水)

コメント

mikazuki

おさげがかわいいーーーっ♪♪

nabe

なんのお集まりかわかりませんが・・・
なんか楽しそうなので まっいいか

ところで大阪ビルボードでやる PB Session Band(佐橋佳幸、小原礼、Dr.kyOn、屋敷豪太、西慎嗣、柴田俊文、山本拓夫) featuring 元ちとせ
ってやつ 東京でもぜひぜひお願いします。

フクタカ

いやぁ~。ち~ちゃん帽子似合ってるわぁ~。
オシャレですねぇ~。とびきりの笑顔とても可愛いです!!!さてさて、相馬に来てくれたのにあの後大きな地震がおきてしまいました。ち~ちゃんと中君のライブの日でなくて良かったです。我々敏感になっているので、またかぁと思ってしまいました。これに懲りずに、また福島県に来てくれれば有り難いです。帽子被っている、ち~ちゃん本当可愛いなぁ~。
ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。