« 歌のご褒美part2 | メイン | 歌のご褒美part4 »

2016年11 月17日 (木)

コメント

天野三郎

奄美にも巡業にくるんですね。里山関の活躍を期待しております!

isao

九州場所十一日目、里山関勝ち越し!!
おめでとうございます。
奄美から応援団が大挙いらっしゃってました。
でも、瀬戸内町の新十両明生関は7敗と苦しいですね・・・

奄美出身の力士が10人いらっしゃるそうです。
ほんと盛んな処なんですね。
私も、気になって応援しています。

nabe

毎日のようにブログアップありがとうございます。
本当に相撲好きなんですね。
力士の方との写真の笑顔いいね!

フクタカ

祝、白鳳1000勝達成おめでとうございます!!!
ち~ちゃん、関取といる時は、あんまり見た事がない満面の笑みですねぇ。本当に相撲好きなのが分かるわぁ~。
俺とち~ちゃん11歳違うから、千代の富士の相撲リアルタイムで見てないよね?俺、千代の富士好きだったんだなぁ~。
千代の富士が亡くなったのは、なんか寂しいです。それはそうとまだ、ガラケーなんで、ち~ちゃんが相馬に来る事の情報がチケット受付期間に情報が入ってこず気がついた時には、受付終了になっていたあぁ-。なんて事だぁー。福島県の浜通りに来るのにー俺が行けないなんてぇー。トホホ。
やっぱり、ホームページまめにチェックしないとダメだなぁ~。ブログありがとうございました!!!

mikazuki

里山関、この小さい体で、この年齢で今でも土俵で相撲を取り続けてるって、こんな優しい顔してて、もの凄い強い心の持ち主なんやろね、尊敬してしまいます!!

大阪場所に来てるときに、里山関の親方と話す機会があって「一度稽古見に来てください。」って言われたけど、来年は是非覗いてみようかなぁ~

余談になりますが・・・

まぁまぁグラス並んでるね・・・

ごっつぁんです!!(笑)


この記事へのコメントは終了しました。