« お久ぶりもいいとこです(; ̄ェ ̄) | メイン | 歌のご褒美part3 »

2016年11 月16日 (水)

コメント

いけちゃん

卓也くんに違和感が無さすぎる(笑)

nabe

そういえば、東京デザインウイークも行きました。
あの後あんな事故が起きるとは。
コンサートは素晴らしかったよ。
次は清里八ヶ岳倶楽部行きます。
楽しみだな~

フクタカ

これ、もしかして、ブリキのおもちゃかな?
バルタン星人とか懐かしいなぁ~。これ、もしかして、高額なんじゃないの?事務所の方々と仲が良いくて、楽しく思えるって素敵な事ですね。これからも、ライブ、ラジオ、その他色々の活動楽しみにしています。そして、楽しい歌の旅を続けて下さい。
ブログありがとうございました!!!

mikazuki

入れ替わってる写真・・・

大橋君は違和感無いのに、ちぃちゃんのほうがちょっとビックリしました!!

始め入れ替わってるのに気づかんかって
「えぇ・・・ちぃちゃん・・・どないなってしもたん・・・」ってなってしまって^^;

なんぼ久し振りやいうても、ちぃちゃんの顔がこんなことになるはずないのになっ(笑)

このシリーズ、オーガスタのいろんなメンバーでやってみてください。

たぶん竹原ピストルくんとが1番おもろいことになるとおもいます。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。