« 最近までのいろいろPART❸ | メイン | お久ぶりもいいとこです(; ̄ェ ̄) »

2016年8 月 6日 (土)

コメント

mikazuki

ちぃちゃん、おはよーっ^0^/

熊野那智大社のライブ良かったよーっ!!

あんなに素敵な場所でちぃちゃんの歌を聞けるなんて
めっちゃ贅沢な時間を過ごせました。

ちぃちゃんは、めちゃくちゃ寒かったと思うけど・・・
あの大きな木の下で、時々風が吹いてちぃちゃんが髪の毛を揺らしながら歌ってる姿、感動したよ!!

まだまだ会いたくなったんで、またどこかで~♪♪

木町信太郎

ちとせさん、こんにちは。
おととい(11月3日)の神宮外苑「TOKYO DESING WEEK 2016」のミニライブ、すごくよかったです🎵
心の奥に染みる歌声。生ギター1本と声であれだけの世界を作り出す奇跡!
往復10時間かけて東京に来ていただいて、ありがとうございました。共演の赤トンボ、和みましたネ。歌っている時にちとせさんの指にとまるところがまた、名演でした。
来年2月の朝日ホールも今から楽しみにしています。ではまた。

MELODY

ちとせさん、
TOKYO DESIGN WEEKでのライブ、お疲れさまでした!

秋晴れの、青空のもと、
トンボちゃんと、
ラーメンさん改め、マーボさんと
素晴らしいパフォーマンスでした

歌っているちとせさんの人差し指に、
譜面台にとまっていたトンボちゃんが
乗り移るなんて!! キセキです

最後の投げキッス、歌声とともに
しっかりとうけとめました!!!

nabe

 ちーちゃん こんばんは
 TOKYO DESIGN WEEK THE DAY LIVE 行ってきました。
 なんと開演30分前から一番前に陣取り
 ちーちゃんのステージ堪能しました。
 天気も素晴らしかったけど、
 ちーちゃんの歌、今回も素晴らしかった。
 特に私の中では今シーズン最高の「わだつみの木」でした。
 熊野神社は抽選外れましたが、次は八ヶ岳倶楽部は参加する予定です。(楽しみ~ ^c^)
 これからのどに厳しい冬なので、体に気を付けてご活躍ください。 

MELODY

Premium meets Premium!
バンドメンバーが発表になりましたね!!
楽しみです!!!


11月3日も、相当楽しみでーす

nabe

ちーちゃん今晩は~
富士見市の「キラリ音楽祭」見てきました。
オーキャンいけなかったのですっごく楽しみでした。
実力派個性派の出演者4人で、とても豪華なメンバーでしたね。
ちーちゃんの声よく出ていて素晴らしかったよ。
奄美音楽祭の時も良かったけど、さらに素晴らしくなっていたと思います。
高野熊野夢舞台も当選したら頑張って行きます。
寒くなったので、風邪などヒカナイデネ!

ここ

初めまして。
初めて芸能人の方へコメント致します。
元ちとせさんの声質、、、。
個人的にですが、日本の歌手としてアーティストとして、
日本一の声質ではないかと感じ、思っておりました。
改めて動画を拝見し胸を打たれるといいましょうか、何か独特の感動を与えて頂きました。
最高です。
今後も応援しています。

akihiko

オーキャン♥ 最高!!ありがとうございました♥
\(*^-^*)/

ぼび

お久しぶりです。
慌しい日常の連鎖の中で、ちとせさんの歌がしばらく私の中から消えていたことに気づき、久々にちとせさんの歌を聴いていました。
心と魂が揺さぶられて涙が出そうになり、とても心地よかったです。
ライブでちとせさんの歌、聴きたくなりました。
旭川へは来て頂けないでしょうか。
現在、3歳と1歳の子育て中です。
私もがんばります。
ちとせさん、応援していますよ!

akihiko

ちーちゃん。こんにちは。台風が、近づいているみたいですね。気をつけて・・・・。富愛斗~~!!

華一厘

平和は我々の心の中で、今の今創られている。明日の平和は、今日のみんなの贈り物でしょう。 我慢しても、易きに流れぬ心を大切にするより外になし。
わだつみの木は、この4年間で最高の出来と奄美音楽祭にて拝聴しました。 いいですね~。

おけい

奄美音楽祭にはるばる熊本より参戦させていただきました~!
今後も続くことを奄美ファンとして願っております(^^)/~~~

nabe

8月20日「奄美音楽祭2016」行ってきました。
ちーちゃん、「ワダツミの木」に改めて感動!
泣きそうになっちゃいました。いい年して。
カサリンチュとのセッションやお中元もよかったよ。

さて、全体的な感想として、ステージセットやビデオは奄美らしさが出てましたが、もう少し歌で奄美らしさがほしかったかな、島唄コーナーに踊り手などもあると良いと思います。
期待してきていた年配の方も見受けましたよ。
 今後も続けてやるなら、アンケートも取ってみたらよいと思いました。
 最後に、あまり中君をいじりすぎないようにしてあげてください。気持ちはわかるけど。(^₋^)

nabe

ちーちゃんお疲れさま。
いつまでも平和でちーちゃんの歌が聴けますように祈ります。
暑さ厳しきおり体に気を付けて。

mikazuki

こんな景色がいつまでも続きますように。

ちぃちゃんの声にのって、平和の大切さ、ちゃんと届いてるよ~♪♪

akihiko

ちーちゃん。こんにちは~~。広島と長崎。日本人として、決して忘れる事は、ないと思います。大丈夫。日本人の「心」を信じて・・・・。暑い日が、続いています。くれぐれも、体調に気をつけて下さいね、富愛斗♥

フクタカ

ち~ちゃん同様、今後の平和を祈ります。

いやぁ~良い写真ですねぇ~。癒されます。

ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。