« 「GREENROOM FES'16」 | メイン | 最近までのいろいろPART❷ »

2016年6 月16日 (木)

コメント

akihiko

ちーちゃん。こんばんは~。東京は、太陽ギラギラの毎日で、関東のダムは、渇水状態が半端なく続いております。
それにしても、ちーちゃんの笑顔は、いつも最高ですなぁ~~!!今夜も、”元気パワー”頂きました。どうもありがとうね~~。暑さで、体調を崩さないように気をつけて。富愛斗~~!!

フクタカ

ラーメンと炒飯すごく旨そう!!!
俺、炒飯すごく好きなんだよねぇ~。
色んな物から元気をもらって、元気な姿と歌声で、我々にもパワーをくださいー。また、会いに行ける日を楽しみにしています。
ブログありがとうございました!!!

mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわっ!!

ラーメンも焼き飯もめっちゃうまそう~♪♪

鹿児島に行った時には是非行ってみます!!
「元ちとせさんの紹介です。」って行ったらもやしの2,3本サービスしてもらえるかなぁ(笑)

ラーメンさん、よしみ屋さんまでたどり着けんかったら
”新井健さん”のまま帰って行ったんかな?(笑)

あかん。。。
この写真見るたびにお腹が減る。。。

PART2楽しみにしてるでっ!! 

ひろひろ

お疲れさまでした。ラーメン、美味しそう~(^-^)元気の源ですね★

nabe

こんばんはー
いろいろとご活躍してるみたいでなにより
そしておいしいもの食べて
また元気に歌ってくださいませ
ラーメンチャーハン最強っすね

8月のチケットはゲットしました
またその時に素敵な姿と歌声を楽しみにしています。
それからパート❷も楽しみ

この記事へのコメントは終了しました。