« 最近までのいろいろPART❷ | メイン | 8月6日 »

2016年6 月21日 (火)

コメント

tyan

はじめまして。
元ちとせさんの大ファンです。特にカバーアルバムが大好きです。
原曲がまるで違う曲になる歌唱力に感動しています。

カバーのリクエストします。
「竹田の子守唄」

を元ちとせさんに歌ってほしいです。よろしくお願いします。

華一厘

来月20日の葛飾での奄美音楽祭を楽しみにしています。
ちーちゃんのCDでは、ハナダイロのように意識的に同じ曲でもゆったりと歌われるのが、この梅雨にはとても心に響きます。 
ライヴは最高ですので、益々のご活躍を期待しております。 6月は富士吉田の北口本宮富士浅間神社ほかで、お参りしておりますので、龍神様も守護して下さりましょう。

テツロウ

元さん、こんばんわ。
食べ物の写真がいつもパワフルですね。
私の最近。。。
瀬戸内町発の「天海」を酒屋で買いました。
独特の甘味な余韻がまさに「これが奄美!?」って感じ。
夏の風物詩、焼酎水割りのレギュラー銘柄になりました。
あと、「階段を手さぐりで歩く」ってどういう意味なのかなと、
わからず考えています

mikazuki

りみちゃん&ちぃちゃんやったら、もの凄い飲むイメージしか無いな。。。(笑)

ほんまに気が合うんやろなぁ、楽しそう♪♪

石垣島、行ったとこがないから今度タイミングが合ったらちぃちゃんの声聞きに石垣島まで行ってみるね~

紫陽花、大好きやなぁ
ちぃちゃん紫陽花の浴衣みたいなん持ってなかったっけ?
前に見た気がするねんけど。。。
ちぃちゃんは紫陽花の色がめっちゃ似合うと思います!!

最近の”ブログ続くシリーズ”
めっちゃうれしいっ!!(笑)

いつもありがとー♪♪

nabe

まってました~パート❸
高原から一転して石垣島さぁ~
南国の美女2人で、いきなり夏フェスな感じですな
素敵な仲間と歌で盛り上がって
一仕事の後はオリオンビールかあ
うらやましぃさぁ~

こちらはまだ梅雨真っ只中
夏まで頑張って8月の葛飾を楽しみにしてます。

HR

フサキのレストランと部屋ですね~!
この前、夫婦で数年ぶりに石垣行って
フサキに宿泊しました。

新曲楽しみにしています!

フクタカ

紫陽花良いですねぇ~。俺も紫陽花好きです。
しかも、写真の紫陽花良い咲きっぷりですねぇ~。
前から夏川りみさんと会うと元気が出ると言ってましたね。石垣の話はラジオで聴きました。楽しそうでしたねぇ。元気が出る人がいるのは何よりですね。余談ですがカラオケで涙そうそうは、必ず歌います。エハラマサヒロさんには、歌唱力と良いものまねと良い素質を感じます。
ち~ちゃんには、言うまでもないですが、色々な事からエネルギー貰って元気なち~ちゃんでいて下さい。これからのち~ちゃんが楽しみです。
ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。