« 最近までのいろいろ PART ❶ | メイン | 最近までのいろいろPART❸ »

2016年6 月19日 (日)

コメント

akihiko

猛暑の日々で、溶けかけておりましたが・・・・癒されるなぁ~~~。どうもありがとうね~~。暑さで、体調を崩さないように気をつけて・・・・富愛斗~~!!

たえ

アフガンのカレー?
清里に別荘があるので、八ヶ岳迄よく行きます。
アフガンは必ず寄ります。
美味しいですよね?

mikazuki

なんか、めっちゃええとこ♪♪

たぶん自家製のそのベーコンとかがおいしそーーっ!!

機会があったらどこか探して行ってみます~。


nabe

パート❷待ってました
清里のオルゴール館ですね、私も夏に何回か行きました。
周辺のお店もふくめて良いところですね。
いつ行ったら、ちーちゃんに会えるかな?

ただ冬に行くと零下20度になることもあり、風呂のお湯も壁にかかると凍るほど、恐ろしく寒いところです。

ベーコンエッグのサービスショットごちそうさま。

フクタカ

梅雨明けですか。狭い日本と言えども南と東北ではやっぱり違いますねぇ~。オルゴールの話ラジオで聴きました。
大きいオルゴールってあるんですねぇ。しかも、オルゴールは、日本語だとか。スタートちゃんのラジオ番組は、スタートちゃんとネオママのトークが面白く自然に笑ってしまいますし、色々情報もくれて勉強にもなります。
元気を貰っています。
ブログありがとうございました!!!

まっぴー

初コメントです。
鹿児島にいらしてたんですねー。

映画ゆずの葉ゆれての応援サポーターをしている
まっぴーと申します。
映画と主題歌をPRしていきます。
是非是非願いが叶うなら、お逢いしたいと思っております。
三角プロデューサーには、ずーっとお願いしてるんですけど(o^^o)
突然失礼しました。

この記事へのコメントは終了しました。