« 島の仲間たち | メイン | 最近までのいろいろ PART ❶ »

2016年5 月25日 (水)

コメント

てつろう

元のアネキ、聞いてください^_^
小沢のアニキが出たんでまぁ!!
俺'80年1月4日生まれ。
なんか勝手に元のアネキとニアミス
みたいに感心しています。
(勝手にアネキ呼ばわりしています。)
「君の名前を呼ぶ」
めっちゃ気になる。いつになあれば聴けるのか??
ここ数ヶ月のヘビロテは「ユエの流れ」
大好きです❤︎

akihiko

ちーちゃん、こんばんは~~。何と沢山の写真が!!どの写真も、笑顔満開で・・・・毎日、楽しんで過ごしているんだと言う事が、伝わって来ますよ~。あ!!以前から思っていたんだけれど、やっぱり、城南海ちゃんと、ちーちゃんって、似てるよね~~。くれぐれも、体調に気をつけて・・・・富愛斗!!笑顔の毎日になりますように・・・・。

nabe

GREENROOM FES ちーちゃん出てるって知らなかった。
しかも、地元横浜で・・・
聞きたかった。

今度、ゲスト出演でも教えてね。

しかし、最近幅広く呼ばれますね。
ちーちゃんが、より、きれいになって魅力が増したからかな。

フクタカ

今回も楽しいと感じられるイベントで、良かったですねぇ~。なによりです。これからも応援してます。
これからのち~ちゃんの活動楽しみにしています。
ブログありがとうございました!!!

mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわっ!!

めっちゃ楽しそうやね~♪♪

小沢のアニキ・・・
昔から見た目怖かったけど、歳を重ねてさらにパンチ力が増してますね(笑)

今まで、人って歳をとったら丸くなるもんやと思ってたけど、たまに例外もあるんやね。。。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。