« 刺激!! | メイン | 5月ですね! »

2016年4 月16日 (土)

コメント

おけい

熊本地震怖かった∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
さて、本日奄美音楽祭のチケットを入手しましたよ♪
かなり先だけど8月20日を楽しみにしています\(^o^)/

テツロー

Smile again 熊本 大分!!
私は元さんのハイヌミカゼsで日々癒されています。
被災地の皆様には何があればいいでしょ。
阪神淡路、東北関東の2地震を体験しましたが、
今そこにある危機は、やはり想像にすぎない。
早く地震終わってくれ。終われ。
Smile again 熊本 大分!!

おいちゃん

猪さんの所も5弱でしたか!

震源に近いイトコの所に電話が繋がらず、オジサンに電話して無事を確認しましたが、私は阪神淡路を思い出し、被災された方々の事を考えると、精神不安定になってしまいます、、、
なんにも出来ない私、、、

nabe

同感です。
今はとりあえず人的被害が出ないようにと、亡くなった方のご冥福と、けがをされた方の一刻も早いご回復を祈ります。
そして素敵な自然や、町や、文化遺産もこれ以上壊れないように祈ります。

猪

深夜の地震は怖かったです。
諫早の震度5弱でもこの古い家が壊れるのではないかと思いました。
今も余震が続いています。雨も風も強くなってきました。
被災者が早く救助されますように。
これ以上大きな地震がきませんように。
大雨強風による二次被害がおきませんように。
余震が収まって、皆が安心して家に返れますように。
ただ祈るだけです。

フクタカ

また大変な事がおこりました。
熊本の大地震は、大地震を経験した自分としては、他人事とは当然思えません。避難所生活というのは、心身ともにきついです。今、必要なのは、完全には無理でしょうが、癒される食事と空間だと思います。後は、復興までの心のケアだと思います。また、熊本は大雨が降ると言う事なのでとても心配です。ちーちゃん同様これ以上被害が広がらない事を祈ります。義援金という形でしか力になれない自分が情けないです。

この記事へのコメントは終了しました。