« あれから5年。 | メイン | 刺激!! »

2016年3 月24日 (木)

コメント

華一厘

花冷えの季節にカラオケでちーちゃんを歌うのは楽しきかな。 されど、はしご酒で体を冷やす羽目に! 明日は、桜を求めて東へドライブ、お酒はDr.Stopでも、元ちとせを歌い続けますので!!
6月11日の石垣島フサキレゾートは夢の中。

谷ちゃん

ちーちゃん、なまさだでの熱唱お疲れさまでした。ちーちゃんの登場を今か今かと待っておりました。さださんも年齢を考えたら元気ありますね。という私も定さんと同じ年でした。若いちーちゃんがうらやましい!

フクタカ

今夜も生でさだまさしスペシャル拝見しました。
深夜まで、お疲れ様でした。「いつまでも東北に届けます私のハイヌミカゼ」と言うメッセージありがとうございました。元気がでます。何回も聴いている「ケ.サラ」ですが、いつも癒されるのですが今回は特に心に沁みました。さださん達が言っていましたが、ち~ちゃんの声は、ほっとする声だと言ってました。まさにその通りです。いつも癒されています。髪形も衣装もとても似合っていてとても素敵でした。これからも楽しい歌の旅を続けて下さい。届けてくれるのを楽しみにしています。

MELODY

ちとせさん、
おはようございます。

桃の花!
Dr.kyonさん!!
竹原ピストルさん!!!

の写真を朝一番に見ることができて
元気がでました!!!!

Tatiana

ライブお疲れ様でした!
本当に楽しかったんですね
ブログのいたるところから伝わってきます
あ〜早く私もまたライブでちーちゃんにお目にかかってその楽しさを共有したいです
お子さんもまだ小さいのでなかなかスケジュールの都合が大変でしょうがこれからも全国各地へ音の旅してください!!
次回の名古屋こそ絶対行きます!!

nabe

奄美ワンマンライブ行きたかった~
歌聴きながら「せいごれ」飲みたかった~

ピストルはん ハブTシャツかっこええ

ちーちゃんあんまり やきもち やかんでも
ちーちゃんのファンはしっかりいますよ
ただ、少しシャイなだけ

フクタカ

確かに春めいてきましたが、こちらは、寒い日もまだまだあります。島の桃の花のピンク色が鮮やかですね。それにしてもち~ちゃん肌がピッカピッカだねぇ。やっぱり、酒風呂「すっぴん」が効いているのかな!それと、ち~ちゃんのワンマンライブは、良いよねぇ。また、ワンマンライブに行ける日を楽しみにしています。それと、竹原ピストルさんって知らないです。勉強しておきます。
ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。