« 春めいてきましたね! | メイン | »

2016年3 月30日 (水)

コメント

HR

映画主題歌おめでとうございます!
新曲楽しみです!

akihiko

ちーちゃん。こんにちは~~。写真・・・沢山、どうもありがとうございます。東京は、八重桜が咲き始めましたよ。桜は、終わっても、ちーちゃんの笑顔は、いつもどおり満開で、こちらも笑顔になりましたよ。季節の変わり目で、体調を崩さないように気をつけて下さいね。富愛斗~~!!

華一厘

花は桜、君は美しはいきものがかりですが、今年10周年の彼らの歌詞はちーちゃんの一部に似ているかも。
まあ、真似られて、ナンボでしょうか。

踊りは、4.13のヤン・リーピンを鑑賞して参りましたものの、歌は、そこそこかなあ~。

nabe

生さだ見ました。
長い時間待って1曲ではさみしいので、
今度はぜひ2曲以上お願いします。

ますますきれいで、いい女になってきたのだから、ナオトインティライミに負けず、歌で積極的に目立ってほしいなあ。

フクタカ

桜の写真ほっとしますね。
生さだ出演の感想は「春めいてきましたね」の回で書きましたが、書き忘れた事がありまして、誰でもそうなんでしょうが、ち~ちゃんには笑顔が似合ってますね。客席で笑っているち~ちゃん可愛いかったです。生さだ全体的に素敵な番組でしたね。そこにち~ちゃんがいるとなおさらです。文章からも出演したことが嬉しかったことが伝わってきます。写真の笑顔も最高です。ラジオで、ちょっと忘れてしまいましたが、寝る前に確かサンドイッチマンの本を読んでいると聞いた様な気がしますが、ち~ちゃんサンドイッチマンと共演出来て嬉しかっただろうなぁと想像していました。俺もサンドイッチマンのネタ好きです。
ブログありがとうございました!!!

mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわ!!

桜、見れて良かったなぁ~♪♪
短い期間やけど、これからあっちこっちでどんどん綺麗に咲いていくね~

横綱白鵬、優勝おめでとう---っ!!

里山関も、小さい体でいつまでも相撲を取り続ける姿に感動させられます!!

伊達くんやったっけ??
この人、こんな見た目やけど優しい感じがにじみ出てしまってるよね(笑)

じゃぁ、やっと来た春を満喫しましょう~♪♪

花

私が住んでいる所でも桜の木が沢山でとってもきれいです❤️
もうすぐ春なんですね…!春のかたみを聴こうかな🌸🌸

今夜も生でさだまさし!ちとせさんのケ・サラ凄かったです。
さださんにも褒められですねましたね!笑
やっぱりちとせさんの歌にはちからがあります✨

テツロー

はじめさんこんにちわ。
気仙沼のステージ、TV録画をちょっとずつ見ています。
今、体操のとこまで来ました。はじめさんの出番はそろそろかな??
南の島から来たはじめさん素敵ですね。
今日は定時退社日。早く帰ってつづき見よ^o^
最後まで見ていませんが、はじめさんお疲れ様でした。
そうだ、今日は雑誌のOzの発売日!!
楽しみなり@&@

この記事へのコメントは終了しました。