« 3月ですね | メイン | あれから5年。 »

2016年3 月 7日 (月)

コメント

MELODY

ちとせさん、おはようございます、

お酒の化粧水はうちにもありますが、
さすがちとせさん、豪快に’酒びたり’ですね!

真っ赤なボトル、
どんな香りがするのでしょうか?気になります、
デパートに行った時に’お試し’してみます!!

知花くららさんの本。
ちとせさんの’オススメ’は読むことにしています、

外側からも内側からも磨いて、ミガイテ、
ますますステキな女性になってください!!!


nabe

すっぴんをお湯に入れてさらにきれいになり
イヴサンの美しき五月のパリの香りをまとい
知花的知性も身に着けて内面まで磨いて・・・
これ以上きれいになりたいとは、素晴らしい欲張りさんですね

ちーちゃんは今のままでも唯一無二の素敵な女性だけどね
ちなみに最近の私のお気に入りは「Ship's Feat元ちとせ」
毎日聞いてます。

いけちゃん

入浴用…!?Σ( ̄□ ̄;)

「お風呂入りながら飲む」専用の日本酒。
があるんだと勘違いしました(笑)
お風呂に入れる日本酒ってことですよね?

紀香さんが出てたあの番組面白かったなぁ。
エレベーターのボタンを間違えて、消防車を呼びまくっていたという、ちとせさんのエピソードを思い出しました(^^)

赤いボトル。
ブランドに疎いので
「ヤクルトスワローズ…??」
いや違うな。と検索しました。
イヴ・サンローランね!!
うん!聞いたことはある!笑

テツロー

卒業の季節。春が来ましたね。
高校時代「Spring has come.」これを「バネ持ってこいっ」と訳して先生を爆笑させた奴がいました。。。
Umm 何年前でやんすopo

そろそろ、厚手の通勤着とララバイして衣替えですね。入浴剤や香水といった華やかさはありませんが、衣替えと一緒に鞄なんかも替えて、変化を楽しもうかと。
<3どこか遠くへ行きたい♪そんな気分です

Tatiana

日本酒をお風呂に!
お肌がスベスベになりそうですね
やってみようかな、、、
ちーちゃんのブログ見てると女子力あがるね!
またの投稿楽しみにしています

フクタカ

こちらは、寒かったり暖かかったりです。
なんとなく、春めいてきました。入浴用の日本酒なんてあるんですね。ラジオで、くららさんの本の一部をよんでくれましたね。とても、良い話でした。もしかしたら、この世でおきる出来事は、偶然でわなく必然なのかもしれませんね。ち~ちゃんがなりたいと思った瞬間になりたいものに近づいていると思います。いやぁ~。ブログで、ライブ以外のち~ちゃんの近況を書いてくれるのは、久々だったので、なんかほっこりしました。
ブログありがとうございました!!!

mikazuki

ちぃちゃん、入浴用のお酒って飲めるかちょっと考えたやろ??

いや、だいぶん考えたはず(笑)

お酒のお風呂に入ってスベスベになって、なんかそのボトルに入ったん使って~、女子っぽくってかわいいなぁ♪♪

女子っぽいってのはおかしいか・・・

いろんな本も読んで、中からも外からもどんどん”いい女”になってよーーーっ!!

この記事へのコメントは終了しました。