« Premium meets Premium 2016 | メイン | あげてくれます(^○^) »

2016年3 月 1日 (火)

コメント

akihiko

ちーちゃん。こんにちは~~。(*^-^*)ノ 新宿ピットイン・・・・懐かしいなぁ~~。行きたかったなぁ~~♥ 天気も、寒くなったり、温かくなったり。まだまだ、春の足音は、足踏み状態。毎日の気温差で、体調を崩さないように気をつけて下さいね。飛びっきりの笑顔で・・・・
富愛斗~~!!

まゆみ

都合で前半だけしか観られなかったのですが、素敵なライブでした。
わぁーみんな写真撮ったんですねー!最後まで観たかったー。

木町信太郎

ラッパ4本のジャズバンドに、ちとせさんの声がよく映える、最高のステージでした!
平和元年の各曲やジミヘンコピー、カッコイイ~!
楽しそうに歌う、ちとせさんの姿がとても印象的で素敵でした。また行きたいな~♪
終演後ロビーで、握手していただき、感激です。
ありがとうございました。

鳥人間

ピットインのスケジュールを何気なく見ていたら「元ちとせ」の文字を見つけ、これはレアな組み合わせだと思い参加しました。
金管楽器の暖かい音色と元さんの歌声がマッチしていてとても心地よい空間でした。
またこのような編成でのライブも楽しみにしております。

nabe

う~ん 無理しても行くべきだったかな
いい感じだったみたいですね

でも、仕事締め切りぎりだったし

クビになったらやばいし

またぜひやってください。万難を排し行きます。

フクタカ

今回のライブは、行けなかったです。
楽しくてしかたないライブでしたかぁ~。楽しい気持ちの時は、歌っている人の体全体から楽しさが伝わってきます。あとは、歌声にも張りと艶がでますよね。そんな状態のち~ちゃんの姿と歌声、見たり聴いたりしたかったなぁ~。また、楽しい歌の旅の1ぺージが出来ましたね。ブログで伝えてくれると少しライブに参加した気分になるので、ありがたいです。ち~ちゃんに会いに行くのを楽しみにしています。
ブログありがとうございました!!!

mikazuki

めっちゃ素敵なステージやね!!

ライブハウスでこその一体感、うらやましいなぁ~♪♪

いろんな場所でやってよーーーっ!!

Tatiana

うわぁ〜なんか、すごく楽しそう〜
ライブハウスでのちーちゃんのライブ
また行きたいな〜
また近々のブログ楽しみにしています!

katoken

浜離宮朝日ホール、新宿PIT INNと、続けて素晴らしいステージでした。
バンドも楽器も違いますけれど、両方とも最高!
特にPIT INNは、雰囲気も店の大きさもよかったですね。夢心地でした。ビルボードもはまるけれど、ここもはまっちゃいますね。
また、このメンバーでぜひ歌ってください。
梅津さん よろしく!

MELODY♪

ちとせさん、ライブおつかれさまでした!

ものすごくコユコユな濃密な時間、空間、でした♪

ちとせワールドがギュギュギュッ と詰まってましたヨ、
新宿ピットイン!!

ちとせさん+梅津さんのバスクラリネット
グググググッときました!!!


この記事へのコメントは終了しました。