« あげてくれます(^○^) | メイン | 春めいてきましたね! »

2016年3 月11日 (金)

コメント

MELODY

ちとせさん、
「今夜も生でさだまさし ~朝まで生でがんばらんば・東北!~」
ご出演おつかれさまでした。

昨夜はテレビを観れなくても仕方がないかな、
と思いながら床につきましたが、目覚まし時計もなしに
しっかり11時33分に目が覚めまして、
朝まで番組を観させていただきました。

さださんが、ちとせさんの声は癒されるんだよなー
とコメントをしていましたね、
やっぱね、届いちゃうんですよ、
ちとせさんの声が、こころにね、どうしても、…

番組で糸井さんの「100のツリーハウスを東北につくる」
取り組みが紹介されていましたね、
やっぱりこの方は考えることが違います、
「ツリーハウス」、いってみたい、……

南の国から、ハイヌミカゼ、届いたと思いますよ………


mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわ~

ASIVIでのライブ最高やったよーーっ!!

最近あんまり聞けなかった大好きな曲もいろいろ聴けて
ほんまにあの夜はずっとあの時間が続いてほしいなって思ったで♪♪

ちぃちゃんに直接感激を伝えるチャンスもあったけど、やっぱり毎回緊張してしまって。。。

たぶんこれからも目の前では何も言えないでしょう。。。(笑)

夢の時間を作ってくれてありがとうっ!!

またどっかでね~~^0^/


ひろさん

昨年、10年以上ぶりに
東北に住んでいる友人を訪れました。

家は無事だったのですが、
震災の対応の激務で
昔の面影が見えないほど
痩せていました。

でも、訪問したことを
とても喜んでくれました。

今日はNHK福岡放送 ダイスキ!フェスを
見させていただきました!

唄声と春の旅立ちの人へのメッセージ、
今の私にとっても、大きな勇気になりました。
ありがとうございます!!

akihiko

5年前のあの日。テレビ画面に映し出されるあの光景に、身体の震えが、止まらなかったのをはっきり覚えています。小さな力かも知れませんが、ちゃんと心に刻んでいますよ。小さくても、沢山(富)の愛が、いつも一緒に闘(斗)っている。いつも一緒に居る事を忘れないで・・・
富愛斗!! ちーちゃんも、くれぐれも体調に気をつけて・・・・fight(富愛斗!!)~~。

華一厘

あまみっけに抽選にて参加させて頂きました。 感謝・感謝!!
アマミのテディベアー君も東北を暖かく見守りしているのですね。 せんごれは飲みやすい黒糖焼酎でした。
10周年記念に渋谷から1升頂いて以来でしたので、味を忘れておりました。
奄美大島にはきっと行けるように頑張りますので、ちーちゃんも活動の幅を広げてくださいな。

mikazuki

ちぃちゃんの”誰かのために歌える力”っていうのは
めっちゃすごい事やと思うで~

誰かの力になったり、誰かの生き方にも影響したり、ほんま歌の力はすごいと思う!!


Tatiana

できる事を私も続けようと思います
奄美も台風などで被災されているので
こちらも忘れてないでいたいと思います

大島紬のくまちゃんですか?
もしやあのあまみっけ?
あの映像を観てますます奄美に行ってみたくなりました
ちーちゃんのナレーションもすごくステキでした

花

忘れない風化させない。この出来事が語り継がれていくように、ちとせさんの歌が被災された方々にも届きますように…!

写真はみっけのお友達ですか??可愛いです(*´ェ`*)

nabe

ちーちゃんは歌と美貌で人を癒せるからいいなー

私にできること・・・

東北グルメをたくさん買う、ぐらいかな。

フクタカ

ち~ちゃん、気にかけてくれてありがとうございます。
原発の有る町に住んでいました。いやぁ~。あの当時は、どうなることやら先が見えませんでした。何回も引っ越して心身共に疲れ果てました。そんな中、東京でのち~ちゃんのライブに行って、元気な姿と歌声に癒されたものでした。本当に感謝しています。福島から東京に、ち~ちゃんのライブに行く感覚がなんとも言えない良い感じなんです。爽やかな感じがします。震災の影響で、ラジオを初回から聴けなかったのが残念です。今回、気にかけてくれた事、とても嬉しかったです。
ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。