« こんにちわ | メイン | 3月ですね »

2016年2 月22日 (月)

コメント

おいちゃん

ぽちさん、お久しぶりです!!!
お声を掛けて頂きまして有難うございました。

第三期での最高のライブとなりました!
オープニングの「祈り」から込み上げる物が有り
「あつまれ」で目から汗が、、、
2曲目の「みより」で鼻からも汗が、、、
3曲目以降は呪いの為に記憶が飛んでます、、、
「ワダツミ」で一瞬2番は歌わないの、、、と思ったら、、、初めて?やっちゃましたね!
「曲名?」の最後の高音部が半音?下がってしまったのだけが残念な所です。
アンコールの「虹」は半月板が切れかかってなかったら
イントロ・ドンしてました。
ちー様の楽しそうな笑顔を久しぶりに見ました。
ダブルアンコールは最終の新幹線に乗る為パスしました、、、

会場は良かったのですが、場内係の方々がライブ開始後にもかかわらず、お客様を席へ御案内していたのも気になりました、、、
扉の内側で御客様にお待ち頂き、曲が終わってから御案内して頂ければと、、、

ちー様は生歌が最高ですのでライブCDにならないかな?
行けなかった多くのファンの方々に聴いて頂けたらと思いまして、、、

next

ライブ行きました!
素敵な会場で素敵な歌声を披露してくださってめっちゃ感動しました‼
今後もまた色んな楽曲を聴けるのを期待してます!
生歌サイコー♪

フリェープ

以前から、ちとせさんの歌は凄いと思っていましたが、CDを借りて聴き、その声の魅力にハマってしまいました。

是非生歌を聴いてみたいと思っていたら、浜離宮朝日ホールでコンサートがあるではないですか!

これも何かの縁と伺ったところ、その歌声と踊り(笑)で、すっかり呪いをかけられてしまいました。


「腰まで泥まみれ」。アメリカの反戦歌なのかな。これを歌ったちとせさんの本気を感じました。

帰りに「平和元年」を買って色紙を貰いました。毎日拝んでいます(笑)。

次はDubforceにお邪魔します!

木町信太郎

新宿ピットイン、とーぜん行きまっせ~。
月曜日が楽しみ♪

ぽち

デビューの時からの長いファンが日本全国から来ていました。
私の知り合いだけでも、加計呂麻から、大阪から、東京の下町から、そして私は八王子から。

新しい曲と古いの曲。 昔の曲は年代を遡っていくセットリストがワクワクするほど素敵でした。
 
新宿ピットインにも行きますよ~!

t-papa

元さん!こんばんは。

小生、行けなくて残念でした。でも楽しそうなお写真から
力いっぱい歌われたことが伝わってきますね!

後輩の「城南海」さんも見にきていたんですね・・・。
奄美の皆さんは、仲が良くていいですね!

また次のライブ頑張ってください!

nabe

浜離宮朝日ホール、歌、演奏、ホール全部素晴らしいライブでした。
しかも今回の席はなんと1列目!!!
ちーちゃんが1歩前に出て歌うとその距離2m(たぶん)
ドキドキ(なんか最近ますますいい女になってますな)
さらに、このホール音が良いので、ちーちゃんもどんどん調子があがり、絶好調!
とっても幸せでした。
またここでやってくださいね。
その時は隣のビルにある「コリント」のパンケーキ美味しいのでぜひ食べてみてね。

テツロウ

浜離宮のコンサートすごく良かったです。
生元ちとせ、すごい美人で惚れてしまいましたよ。
まだ呪いが残ってるかもです、ハハハ<3
何年前かな。六本木の交差点でワダツミの木が流れているのを聴いて、初めて知ったのは!?
いーやーハイヌミカゼやコトノハ歌ってくれたのは感動しました。
「これからもいい歌を届けたい。残したい。」という感じの元さんのコメントも嬉しかったです。
またLiveやコンサートに行ってみたい。
これからもたくさんの素敵な歌を楽しみにしています。

フクタカ

素敵な時間をありがとうございました。
今回もライブに足を運んで良かったと思いました。
まんぞくしながら家に帰りました。
間違いなく呪いにかかってます。また、浜離宮で歌ってほしいと思いました。また、ライブに行ける日を楽しみにしています。
ブログありがとうございました!!!

いけちゃん

会いたーい、でも会えなーい( TДT)
ううぅ、次はいつライブに行けるのか…ふ

ちとせさんの写真いっぱいありがとうございます!♪2枚目、魔法がかかりすぎてるのか超カワイイんですけど!!
そしてヘアメイクの人が永ちゃんっぽい(笑)

ブルーのエクステ?いいアクセントですねー( ☆∀☆)

ごっつぁんです!!

花

やっぱり生歌は最高でした(´ε` )♪
懐かしい曲から平和元年の曲まで盛り沢山であっという間だったなぁ(´-`).。oO(
やっぱり呪いにかかったのかな(笑)

MELODY

ちとせさん、こんばんわ、

ちとせさんの声がとても心地よく響きましたね、
浜離宮朝日ホール!

会場によってこんなにもちがうのものかと、
ちょっとびっくりしました!!

新宿ピットインでは梅津さんと何をうたってくださるのか
とても楽しみです!!!

この記事へのコメントは終了しました。