« 13年目。。。 | メイン | 14年目‼️ »

2016年2 月 2日 (火)

コメント

akihiko

お~~~!!更新されてる~~~!!\(*^-^*)/写真も、タップリ~~~!!お元気なようで、なによりです。今年も、ライブで逢えるのを楽しみにしていますよ。くれぐれも、体調に気をつけて・・・・。富愛斗~~!!

青いだいありーのーと

奄美初雪…奄美発の雪の画像に感激しました☆
貴重だなあ・・・(*^-^*)ありがとうございます💞

nabe

奄美に雪が降る日

その日を現ちゃんは待っていたのですね。

鳥肌が立つほどすごい歌詞ですね。

これからもこの素晴らしい歌を、歌い続けてください。

いけちゃん

ご無沙汰すぎですね!笑
もう更新しないんじゃないかと思っていましたよ(;゜∀゜)
奄美で雪!ニュースになっていましたね。
大阪は降りませんでした。
降ったら大変だけど、雪が降って積もると大人も童心に帰るものですね(^_^)

この雪の中でちとせさんがくるくる踊ってる写真が欲しかった!!

トトロ…ですよね?

mikazuki

ちぃちゃん、14年目突入おめでとうっ!!

はやいもんやね~、こないだ10周年やった気がするのになぁ。。。

いつまでも、変わらずに歌い続けてくれてありがとう!!


今年も大好きやで♪♪

フクタカ

デビュー14年おめでとうございます!!!テレビ録画が見られなくて、たまりにたまってしまったのですが、去年のミュージックステーション10時間スペシャルで、日本人に勇気をくれた世界に誇るニッポンの歌ベスト100にワダツミの木が95位に入ってましたね。今まで、数多くの歌が有るのにベスト100に入るのは、ファンとしても嬉しいし誇りに思います。これからも応援しています。

MELODY

ちとせさん、
今年もよろしくお願いいたします。

「約束」あらためて聴いてみます!
2月19日と2月29日のライブに行きます!!
あちこちで、たくさん、うたってください!!!

HR

スーパー久々更新ですね!
雪なんてクロウサギもびっくり
したことでしょうね!

プレミアム楽しみにしてます♪

フクタカ

コトノハ、何回も聴いたなぁ~。全部、良い曲ですよねぇ~。歌の旅をなるべく楽しく続けてくれるとファンとしても嬉しいです。応援しています。毎週、スタートちゃんとネオママのトーク楽しみにしています。元気になります。節分は、どのように過ごしましたか。
ブログありがとうございました!!!

mikazuki

おひさしぶりーーーーっ!!

ちょうど一年ぶりに書くのか、もぉ書かんのか
いろいろ考えてしまってたけど・・・

まさかの、このタイミング。。。
何のタイミングなのか(笑)

でも、やっぱりうれしいなぁ♪♪

奄美で雪降ったとは聞いてたけど、こんなに積もったんやぁ
子供ちゃんたち喜んだやろなぁ^^

そして大人たちもはしゃいだと思うわ~

子供ちゃんが作ったんかな??

なにかトトロ的な。。。

いや!!断言しよう!!

かわいいトトロ!!上手やなー!!

(ちゃうかったらゴメンね^^;)

ちぃちゃん・・・

ブログ書く約束、しっかりうけとめたよっ!!

絶対に忘れませんっ!!

僕は”根に持つタイプ”ですっ!!(笑)

そのかわり、僕も去年よりも今年はちぃちゃんに会いに行くで~^^

約束するでっ!!

じゃぁ、またどこかで~^^


ふさのり

こんばんは。はじめまして!
雪降りましたね(^_^)
寒かったですよね⛄️

nabe

ブログ待ってました。
奄美の雪まで行きませんが、お久しぶりです。
今年はゆっくりでいいから、定期的に書いてよね。
待ってるから。

それから、Ship`s feat とってもいいですね。
幻想的で、しかし、明るい感じ
エキゾチックな曲にちーちゃんのこぶしがかぶさって
なんとも素敵です。

谷ちゃん

ご無沙汰の女王さん、ご無沙汰中もしっかり楽しんでおられたようで( ^)o(^ )今年の活躍が楽しみです。奈良平城京での生歌楽しませていただきました。また、ちーちゃんの生歌を聴けるチャンスを楽しみに待ってまっせ~!空気が乾燥していますから喉のケア怠りなく!(^。^)y-.。o○

t-papa

奄美に、115年ぶりに雪が降るなんて、記念すべき年ですね!
「ととろの雪だるま」は、元さんか、お子さん達が作ったのかな?

昨年は「平和元年」がレコード大賞企画賞になるなど充実の年でしたね。

今年は元さんにとってどんな年になるのかな・・・
ブログの更新も期待しておりますね!

この記事へのコメントは終了しました。