« 14年目‼️ | メイン | Premium meets Premium 2016 »

2016年2 月17日 (水)

コメント

華一厘

ちーちゃんとは呼べないほど、昨年11以降、歌もすべてがグレードアップしているのですね。
今年は、きっと津軽三味線の上妻さんとコラボできることを祈念しております。
19日に同伴した方も、ライブ前は声が綺麗な印象しかなかったのが、パワーに感動しておりました。
15周年記念コンサートは、是非とも着物で歌唱してくだいさい。

HR

昨日は懐かしい曲も多々あり
最高のライブでした!
ライブの度に奄美に行きたくなります
鶏飯食べてマングローブで
カヌーやって海で泳いで
岬でかりんとう食べ~

西野カナに負けるな~笑

木町信太郎

うたも演奏もパフォーマンスもどれもかっこよかった!
平和への祈りや自然への慈しみ、人間愛が、心の芯に響くライブでした。
呪いとか、少しだけかかったかも(笑)。

フクタカ

素敵な時間をありがとうございました!!!
いやぁ~。生ちとせは、やっぱり良いね!!!
特に、約束とワダツミの木良かったなぁ~。なんか今回は、俺は、ち~ちゃんかっこいいなぁ~と思ったよ。また素敵なステージを見に会いに行きます。どうぞよろしくお願いします。あとね、南海ちゃん来てたと思ったなぁ~。マスクしてたけど、あれは、南海ちゃんだと思うなぁ~。南海ちゃんといえば、ものまねで、ワダツミの木歌って優勝したよね。前から、ち~ちゃんのものまねうまいんじゃないかと思ってたんだよね。涙流して喜んでたね。あと、アナウンサーの阿部ちよさんも来てたね。

MELODY

ちとせさん、
ライブ、おつかれさまでした

そんなつもりはなかったの…!
また、涙が…!!

ちとせさんの声に包みこまれた
特別な一夜になりました!!!

まだ余韻に浸っております……

まさみ

ちとせちゃん。19日のライブ、行きました。セトリがたまらなく良くて、コトノハからも歌ってくれて、とても嬉しいです。ちとせちゃんの歌声を聴いていると、ふわーっと心地よい空気に包まれている感じがしました。15周年には、オリジナル曲を出して欲しいな。またじっくりちとせちゃんの歌声を聴ける機会をたくさん、作って下さいね。会いに行きますね。おやすみ。

nabe

海亀かわいい

海きれい

山の景色素晴らしい

花も美しい

奄美行きたいけど

その前に19日の浜離宮行きます。
楽しみです。

いけちゃん

ライブ行きたいよぉーo(≧Д≦。)o

ちとせさんのワンマンで行かないの今回が初めてかも…

ウミガメかわいいですね!
ファンなら思わず甲羅に文字がないか確認するでしょうね(笑)
それにしてもいい景色だなぁー

フクタカ

こんちわ~、ち~ちゃん。幼い頃のち~ちゃんのウミガメの話、思い出すなぁ~。南国の木って、なんか良い感じだなぁ~。リハ、良い感じでしたか、それは、本番が楽しみです。ち~ちゃんの歌の旅の1ページに参加させて、いただきます。非常に明日が楽しみです。あと、スタートちゃんとネオママの会話、俺にとっては、最高です。なかなか色んな情報もくれて勉強にもなるしねぇ~。こちらも、末永く続けてくれると励みになるなぁ~。
ブログありがとうございました!!!

mikazuki

ほんまにそんな近くまでウミガメ来るんやなぁ^^

奄美は名瀬の辺りまでしか行った事ないけど、ちぃちゃんのとこまで行ったらだいぶん景色も違う感じやなぁ~

ライブ、メンバーもすごいね♪♪

どっかで見た、そのハープも出動するんや!!

おいちゃん

スリーピースのバンド編成でアンプラグドな予感!
今から期待が高まりまっす!!!

花

ウミガメ…可愛いなあ…
奄美、行ってみたいなぁーってずっと思ってます。こんな写真も見ると尚更。

19日行きます。ほんと、もう直ぐですね〜すごく楽しみです。どんな歌がきけるのかなぁ。

MELODY

ちとせさん、こんにちわ

2月19日は、わたしの誕生日でもありまして、
まさか!
ちとせさんのライブにあたるとは、
こんなうれしいことはございません!!
ことしは、当たり年になる予感がいたします!!!

わたくしごとですみませ~ん

この記事へのコメントは終了しました。