« 真剣に❗️ | メイン | ご無沙汰の女王でごめんなさい »

2015年2 月 6日 (金)

コメント

mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわ!!

萩庭さんのHPの写真見たよーーっ

はっきり言って・・・

ぜぇーーーーんぶかわいかったなぁ~~♪♪

ため息が出るほどに(笑)

また会いたくなったよ^^

nabe

ちーちゃん 今晩は
UQiYOのアルバムの「Ship's feat」 いいですね。
ちーちゃんのボーカルが、曲によく合っている気がします。
そしてPVが、また、かっこいいですね。
そ・し・て・・・色っぽくて綺麗です。

おいちゃん

UQiYOさんのミュージックビデオを拝見いたしました
かっこいい曲でタンタンタンと単調なリズムながらも浮遊感があり癒されます
ちーの唄声もピッタリですね!
UQiYOさんのライブにゲスト参加をお願い致します!!!

花

ちとせさん明けましておめでとう御座います、そして昨日ですが…お誕生日おめでとうございます(*^^*)
今年もちとせさんにとって素敵な一年になりますように…☆

レコード大賞見ましたよ!サトウキビ畑の歌詞をあまり意識したことが無かったのですがちとせさんが歌っているのを聞くと、1つ1つの言葉がしっかり聞こえて来てとても印象的てした。

ラジオも、スタートちゃんとネオママの楽しそうな声に元気を貰います(´-`).。oO(

nabe

ちーちゃん
明けましておめでとう
そして
誕生日おめでとう
ますますいい女になっていきますな

平和元年は大成功でしたね。
今年はオリジナル新曲も期待してます。

フクタカ

ち~ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

今年も、ち~ちゃんの活動楽しみにしてるよ。

これからも、楽しい歌の旅を続けて下さい!!!

mikazuki

ちぃちゃん、誕生日おめでとうっ!!

毎年歳をとるのは少し寂しい気がするけど、無事に歳を重ねれるのは、やっぱりめっちゃ幸せな事やね♪♪

おだやかな時間がずっと流れて行きますように^0^/

フクタカ

あけまして、おめでとうございます。
レコード大賞アルバム企画賞おめでとうございます。ファンとしても、非常にうれしかったです。凜として、一生懸命歌う姿に感動しました。ラジオで、ママとトークしてるときは、とても明るいので、そのギャップが魅力的です。あと、Coversで、歌っていた、熱き心にの歌い方をかえているのが、素敵でした。今年も、楽器を覚えたいと言っていましたが、特に津軽三味線が似合っていると思います。今年も、ち~ちゃんの活動を楽しみにしてるよ~ん!!!

akihiko

ちーちゃん。新年明けましておめでとうございま~~す。去年は、二子玉、ビルボードライブ東京、etc・・・色々な所で、ちーちゃんのライブを楽しむ事が、出来ました。今年も、楽しみにしていますからね~~。どうぞ、体調に気をつけて、過ごして下さいね。沢山の笑顔に巡り逢える毎日になりますように・・・・。fight~~!!p(^-^)q

mikazuki

ちぃちゃん、あけましておめでとうっ!!

今年もよろしく~♪♪

nabe

ちーちゃん今晩は

レコード大賞企画賞!
おめでとう

30日は「さとうきび畑」歌ってくれるんですって?

平和元年の「さとうきび畑」は素朴な声や歌い方が胸に沁みました。
当日楽しみにしています。
楽しみにしてます。

フクタカ

ビルボードライブ東京、参加させていただきました!
いやぁ~。体、全体で歌う、ち~ちゃん最高でした。
感動しました!特に「腰まで泥まみれ」は、魂がこめられた歌い方で、鳥肌がたちました。来て良かったなと思わせる物でした。とにかく、ち~ちゃんの歌声好きです!
これからも、楽しい歌の旅を続けて下さい。
あと、髪形も可愛いかったです。

nabe

ビルボード東京見てきました。
とても迫力があり、会場もちーちゃんの歌に盛り上がってましたよ。
確かに歌の内容は「反戦歌」だから明るくというわけではないけど、素晴らしいバンドの演奏もあり、圧巻のステージだったと思います。
次のステージがあるビルボード1stで、アンコールはすごいね。それだけお客さんもちーちゃんの歌に感動したのだと思います。
帰りにアルバム買うお客さんがたくさん並んでいました。
私はいち早く買ってしまったので、サインがもらえないのはちょっと悔しいっす。
ところで白鵬から花束来てたけど?

MELODY

ちとせさん、ビルボードライブ東京、お疲れ様でした。
ファーストステージに伺いました

平和への祈り、願い、メッセージ、しっかりうけとりました!
(どこかの国の総理にもきいてほしいです)

それから、ファン途中参戦の私は、間宮さん、藤井さんは初でしたので、感激です、「死んだ女の子」もライブで初めて聴かせていただきましたが、圧巻でした!!

それからそれから、アンコールで歌われた「あなたがここにいてほしい」の力強かったこと、ひとまわりもふたまわりも大きくなった 元ちとせ を感じました!!!

これからのさらなるご活躍を願っております♪


mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわっ!!

昨日のライブ楽しかった~♪♪

歌い続けてくれてありがとう。

しっかり、強烈に胸まで届いてるでっ!!

HR

約2年ぶりのブルーノート最高でした!
嫁も踊りそうになるのを我慢していたようです笑

この前、奄美ででかい広告見ましたよ!
どういう飲み?笑

nabe

ちーちゃんこんばんわ
9月23日、越谷レイクタウンでライブ見ましたよ。
一日に2度も聴けて幸せです。
声の調子もよさそうですね。
それから最近一段ときれいになりましたね。❤
オーガスタはいけないけど、ビルボード東京楽しみにしてます。

MELODY

ちとせさん、
イオンレイクタウン、ライブお疲れ様でした。

13時と15時の二回公演といいながら
一部、二部というくらい演目もちがっていて
楽しませていただきました!

Dr.kyOn さんとの久しぶりの共演の息もぴったりで!!

「ケ・サラ」は二度ともぐっときました
ものすごくパワフルで、こころやさしいステージでした!!!

華一厘

東京ビルボードの予約完了で~す。
平和元年からは、「スラバヤ通りの妹」と「ユエの流れ」は是非とも歌ってもらえれば、楽しいな。
2年前は飲み過ぎた! でも、今度も飲みながら!!

ひろさん

もうすぐ、8月15日の広島で、
Music Resort うたたね 2015 At Home Hiroshima
で歌われるのですね!!

秋からのワンマンライブも楽しみにしています!!

akihiko

ちーちゃん。おはようございま~~す。(*^-^*)ノ きのうは、二子玉でのライブ、お疲れさまでした。久しぶりに聴く力強い歌声に、「元気」と「笑顔」を貰えましたよ。ニューアルバムに、サインまで頂いて・・・・どうもありがとうございました。m(_ _)m♥ まだまだ暑い日が続くと思います。くれぐれも体調に気をつけて・・・・。富愛斗~~~!!p(^-^)q

nabe

平和元年買いました。
私の世代50代には懐かしい感じの曲が多いですね。
反戦フォークとかのにおいがします。
ちーちゃんが平和を強く思う気持ちが感じられます。
個人的には若干19歳で録音した「さとうきび畑」の淡々としかし、心に沁みる声で歌ってたのが特に良かったです。
ともかく、新しいアルバムをリリースされたので、個人的にはうれしく思っています。
でも、僕の求める「元ちとせ」の世界はもっと大きく根源的な何かを感じさせてもらえるものです。
それは、現ちゃんの作った曲に感じられたものです。
次はそんなオリジナル曲のアルバムを期待しています。

フクタカ

平和への願いを込めたアルバム、しっかりうけとりました。またまた、ち~ちゃんの歌声に癒されました。歌によっては、考えさせられる歌もありました。シングルのときから、良いなぁ~と思っていた、永遠の調べの曲調が好きです。さとうきび畑の歌い方も好きだなぁ~。って好きな曲、挙げたらきりがありません。このアルバムも良かったです。また、宝物の一つになりました。自分も平和を願っています。すさんだ気持ちになった時、このアルバムを聴いて、心の安定、平和を保ちたいと思います。ジャケットのち~ちゃん花束を持っている姿が、平和をねがっている様でとても美しいです。スタートちゃんとネオママの会話を聴いていると平和だけどね。

華一厘

平成27年7月22日に発売のCD「平和元年」12曲は、ちーちゃんの13年目の目玉企画でしたね!
平和を守るのは、ひとり一人の心から。
何回も聞きながら、戦後70年の節目に、元千年!!
おめでとうさんさんさん。

MELODY

ちとせさん、こんばんは、

きのう「J-POP TALKIN'」聴きましたよ
「ケ・サラ」よかったー!

さっそく今日、「平和元年」を予約してきました!!

楽しみで~す!!!

この記事へのコメントは終了しました。